お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひでう。
仕事始まってダルー。

GEでは。
お正月休みに氷魔に篭ってる某ペピ○さんを邪魔しに行きまして。
はつげん。
あ、これは違う画像だった。失敬失敬。

拾ったし。
先に出したったpq
だいぶ確率が落ちてる気がしないでもないですが…
数日数時間篭ってやっと落ちた感じ。
ペ○ンさんはもっと篭ってるからなぁ…早く出るといいね!!
生ぬるく応援してる。かもしれない。
運良くベルトだったので急いで材料を集めて作成(*゚ω゚*)
2こめ!
防御HPともにちょっと低いんだけど…体力ついたのでコレでお取り置き。
魚子にアルガスの意思装備してるので、ちょっとカバーできそうな感じです。
チプ貯めてからまたやってみようと思います(*´ω`*)

コレでまたちょっとだけ進歩。
後はワニのネックレスと、ロザリオに等級つけるのと…
防具が等級2なのを何とかしなければ(ゴニョゴニョ
うちはスカが残念な扱いなのは変わらないようです。

んじゃまた(*・x・)ノ"

続報。
ガチャまだやってるんじゃーん。
ちょっとだけやってみよーっと。
な結果。

\1000
¥1000でした。
ひゃっほい。
エンチャで今のところ90M飛んだ。
ひゃっほい。
Vtチプなくなったので不貞寝します。

コメント

■ No title

りりえんたーるって家門に寄付すると、
いいことあるらしいよ!

■ **リリちゃま**

いいことって何だお!!!w

■ pq

晒されたpq

■ **ぺぴこ**

自白した(*´ω`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


