お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノどーも、デードリッヒでございまう。
育成に勤しむデードリッヒ家なのですが、最近新しく家門に加わった人が1名いたりします。
ヘイハチロウ。
コインブラ兵のヘイハチロウで御座いますの。
まぁ、この人の説明はまた後ほど…って感じなのですが。
とっても中の人がお気に入りのキャラであります。
熱血漢って感じよね…w

さて、モーティに先を越されてしまったこの人↓
ウェルさん頑張る。
寺院で頂いたELリングにペペっとチップを貼ったら等級3がポロっと付いたもんで…着せてやりました。

そしてトポロを右往左往しつつ…何とかLv100達成。
覚醒。

家門入りしてから、Veteranになるまでが早かった様な。
他の子たちが育ってないような、そんな気もしますが…まぁヨシ。

ちょ・・・
その足でPYにもお邪魔してみたり。
ゲレロのモッコリに圧倒されつつも…ちゃんと耐えてくれたしw
対人は、まだやってないから何とも云えませんが…頑張って下さい、ウェルさん。

モーティもウェルさんも覚醒したし、そろそろエッタ・おねぇちゃま
ベリアルの3人もエキスパ目指さないとなぁ…と思い、久々に開拓へ。
すわんぷ。
ウチだけじゃ、どーにもならなかったのでルーヴェストさんにお手伝い頂きました。
もうちょっとイイモノ下さい(・x・;)

そうそう、昨日アヴァのお手伝いに行ったのです。(党首が弾切れリボルバーだったため)
そしたら心臓レシピがががががが!!!!
うらやましいぜっ。
ファイなしトリオで鍾乳洞はキツイとです。
モーティに、装備買ってあげないとな…。



でぁTa-Ta

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


