お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです。
さて昨日運良くGetしました天使腕輪さんですが。
エンチャ地獄が待ってますよー!!!!と云う事ですが取り敢えず。
3人分。
3人分の特殊腕輪が揃いました(人´ω`*)ワーワー
今回のガチャは飛び飛びでやったんだけどマスケELルブと天使腕輪と
なかなかの戦績。だったのかな…
ちなみに総額は諭吉2人行かないくらいです。

仕事から帰宅していざエンチャ!
マケでVtチップ買い漁りー

50M減り…

100M減り…

マケのチップも買い占める勢いで居た矢先。

ついた。

コレでストップだ!
攻撃力少ないとか速度ないとか何だかんだと不満はあるけども…
まぁまぁ強そうな感じ!
後はソケットあけてルミンぶち込んで完成。
気力があれば6にしよう。いつか……。
もう一個の天使も余裕が出来たらエンチャし直しかな…。
めでたくマジョリカさんも新スタンス2個覚えましたし!
コロニーまでには腕輪完成させたいけど…
誰か最上級スパ売って下さい…4個…。

欲しいものがあるのでそのためのお金は絶対に使えず…
後自由になるお金を計算するとアバババ、です。
魚子の為です頑張りましょうリッヒさん。

そうそうアプデで変わったんだろうけど最近気づいたんです。
免疫
コレが今の。

コレが作った当時の。
アルガスの意思。
免疫ついた!!!w
上方修正されたみたいですね(*´ω`*)
気づくの遅いとか云うなし。
売ろうと思ってたけど使おうと思います(*´ω`*)w


んじゃまた(*・x・)ノ"

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


