お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 





破 産 し た 。








でも腕輪強くなったからよし!
スカのロザリオも等級2ついたからよし!
SP足りなくなったけど気にしない!
WIZからカットネックレスもぎ取れば問題ないさ(´・x・)たぶん。
腕輪は強くなったとは云え…
貫通が6/4/4なのでまだ未完成。
また貯蓄の日々ですね…………頑張ろう。
あ、絶対に手をつけちゃいけない資金は無事です今の所。
いざとなったらマスケ'sのサペリボ全部売り捌いちゃうZE☆

コロニー楽しみです(*´ω`*)
エンチャに立ち会ってくれた人ありがとう
実験に付き合ってくれた人ありがとう
またよろしくー!!!
チートって云うなし!!!!

あ、あとソケ剤買いマイクした時わざわざササで教えて下さった方
ありがとうございました(*´ω`*)
ホッコリした気分になりました(*´ω`*)ウフフー
先日の匠ベルト2個目作成から何だかんだと580M吹っ飛びましたが…
580M分強くなったと思えば………痛く、ない…



わけないし!!!!!!!


800Mエンチャに注ぎ込んだPさんよりはいいと思っておこう。
そうしよう。

でぁまた(*・x・)ノ"

コメント

■ No title

おひさしぶり~です@^^@

お元気でししたか?
また~復活してます

プチ引退→復活

繰り返しています~
これからも

どうぞ よろしくお願いします~

のんびり~GEライフしています@^^@ニョ

e-420

■ **mamiさま**

おー、お久し振りです(*´ω`*)
復帰したのねっ!

またぜひぜひ遊びましょう(*´ω`*)
いろいろお話もねー♪

■ No title

たまに りっひさんの

シャウト流れてると

いろいろ 懐かしくて・・

キュンとなります@^^@ノ

しっかし!!りっひ宅の

魚ちゃん 最強ですね!!e-266

■ **mamiさま**

いぁー商売マイクはいいとして
雑談マイクとかはお恥ずかしい(*ノωノ)w
生暖かく見守ってくださいw

魚子はねぇ…溺愛してるので頑張りたいんですが
なかなかどうして(・x・`)
あの魚ITEEEE、KATEEEEを目標に地道に頑張りますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


