お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
大好きな曲です。りっひです(*・x・)ノんちゃ。

破産したのをきっかけにモノを売り飛ばしたりして何とか若干
資金が戻ってきたのも束の間。

デルファイナスにエンチャしよう。

とか思い立っちゃったわけです。
何で今思い立つんだこんにゃろー、な感じですけど。
思い立っちゃったから仕方ない。
適当にチップを漁ってぺっぺとつけて

悪魔90

人間49
無生物60


・・・・。
そして最後は動物88でフィニッシュ。
思い立たなきゃよかったああああああ。
そして偶然傍にいた某チラ裏の人に
<動物88(笑)>
とか頭上に出されてムキー!ですわよ。
お怒りです。
って云わせたい。
いつかいいOPつけちゃうもんねえええええだ。
覚えてろヾ(`x´*)ノ"
あ、でもファイルノに防御19とHP23%ついたのでヨシ。
よくないけど、よし。
デルファは当分使う予定もないので地道にやるます。
等級人間つけちゃうぞっ☆
後は貯金頑張ります。現在所持金141.257Vis。
弾丸も買えねえええええええええええええ。
寄付は随時受け付けちゅ(*´ω`*)


そして昨日?ん?土曜日のコロ後。
リボルドウェを闊歩していたら何やらマイクが。
ご指名はいりましたー。
これを見たリッヒ(中身)は( ゚д゚ )ポカーンですよ、えぇ。
一応党名は伏せましたw
この後もデードリッヒに餌はやるなだとか
デードリッヒは俺の婿だとか
婿ってなんだよ!!!!!ってなったりとか。
恥ずかしいので皆さんやめてください。
でご指名主にイキナリフレ召還されて聖魔水お邪魔したり。
ありがとました(*´ω`*)
微力ではございましたがまた機会があれば是非(*´ω`*)ノ


声がドラえモンとか云われるデードリッヒがお送りしました。
ドラえモンじゃないし!!!!!!!!
(*・x・)ノんじゃまた。

コメント

■ No title

わぁーモテモテ りっひさん

きっと 可愛いから~
皆さんが ほっとかないんですよ☆

ドラえもんの声なの~
可愛い~~p^^q

聞いてみたいです~~e-68
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――

■ **mamiさま**

いやいやいやいや、そんな事はありません!!!w

どっちかって云うと虐められて、且つ楽しまれてます…w
頭ナデナデじゃなくて、後ろから首羽交い絞めされるタイプですw
きっとそう云う星の元に生まれたんです、りっひは…(遠い目)

ドラえもんの声ってか喋り方なのかな…w
昔からよく「喋るの遅いwwwww」とか云われてますw
自分では分かりませんけど(・x・`)
こんな声でよければいつでもお聞かせしますよっ!w

いつもコメありがとです(*´ω`*)

■ No title

デードリッヒはスピネル鯖のアイドルですw

■ **オルさん**

そんな事ないわああああああああああw

■ あけおめ♪です(´ー`ノ

何とか間に合った(ぼそ
>15日までが小正月~♪

いあw; そのw; あれだw;
『GE Plus』 ほっとんど最近やってねーしww
古いフレんとこしか巡回してないのだわw;

まぁー、今年入ってから、ひなさんが
何回かご訪問されてますが(汗

次元の違う(vis的に)世界だけどww
何度も笑っちゃいましたww
さーせんーー;

また、ぼちぼち寄せてもらいまっさー(´ー`ノシ

■ **すいません!!さま**

あけましておめでとうございます。
毎日寒いですねぇ…お風邪にはご注意下さいませ。

まぁゲームですからね、やりたい時に楽しむのが
いいかと思いますよーw
赤貧生活してますが何とかやってますw
また散財しないように気をつけます><w

コメありがとでしたん(*´ω`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


