お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです、こんばんや。
相変わらず細々とvisのない生活をしている訳ですが…
まぁ何となく過ごせております。ヨシとします。

で、先日ご披露した天使腕輪ですが…
とちぅけいか。
こんな感じになりましたんですけど…
visがないので宙ぶらりんな感じですが…
何せvisがないので…致し方なし。
んで、強くなったかも!とか思ってたんだけど。

思いの外

弱えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…

これはアレかジズがだめなのか。貫通4/4がダメなのか。
それとも天使が弱いのか…でもジズも天使も今更書き換えたくないし…
お金ないからルミン買えないし…
って事でまたしても思い立ったリッヒさん。
るーん
エラクの民になる事にしました。
2日で各3個とか…一体いつになるか分かりませんがっ!
星座雷作る事にしました(*´ω`*)ガンバルゾ。
何故雷なの?と思う人も居るかもしれませんがっ。
まだVtにもなってない頃に見たジズブレスレットに憧れて
いつか絶対欲しいって思ってて、手に入れてからずっとジズ使い。
魚が好きだから使いもしないのに3属性揃えて
ELも3属性揃えて、でもやっぱりジズが好き(*´ω`*)
Pv向かないとか火に転向した方がいいとか云われてもやっぱりジズが
好きでやめられず、今に至るわけで…
って事は雷しかないよね!って事です。
拘りって時には自己満足でしかないし、党のためを思うのならばPvでは
火を使ったほうがいいんだろうけど…ねぇ(・x・`)
とか思いつつもやっぱり雷作るんだっ!
地道に頑張るます

そしてやっとこ
あぷー
家門Lvが上がりましたよっ。
40まではなかなか遠いなぁ…(・x・`)
何か育成でも魚だと頑張れるんだけど、それ以外だとテンションが一気に
ダウンしてしまって続かないのですよね。
グレイスも未だにEx9とかだしね。いつマスターになれるんだって話し。
今何となく放置㊥
フリントは覚えさせました、頑張れグレイス。

某さん。
しょっちゅう虐められますがとってもいい人です(*´ω`*)w


んじゃまた(*・x・)ノ"

コメント

■ 毎度!(´ー`ノ

いあいあ~w;
自分にないものを御もちの方に興味が
いくのは、ヒトの常で御座いますがw;

尊敬にまでは至らないが、
凄いと感じられること

エネルギー頂きました!!!w


(´ー`ノシ ほなさぃなら~

■ No title

おはよぉ~e-76

わたしも りっひさんと
同意見です~~^^)

未だにELジズです・・・たぶん
この先も 雷だと思います

星座は愛するマスケのために~
頑張り中です~

りっひさんの

強い信念が 好きで
尊敬していますe-420

■ **すいません!!さま**

毎度コメありがとうです(*´ω`*)

変わり者だと云われていますので…
ただそれだけだと思いますがw

お受け取り頂いたものがエネルギーならば
よいのですが…変な気だったりするかもですw

■ **mamiさま**

ELジズも強いですよね。
レイドや狩りにも効果大ですしっ!
雷使いは、あまり多くないので頑張りましょうねぇ(*´ω`*)

キャラ愛も大事ですよねっ。
もしそれがPvに不向き・レイドに不向きどちらも不向きだとしても
キャラ愛って大事だと!w

強い信念というか…どうなんでしょうね?w
好きなものにはとことん、なタイプなのでw
その分他が酷い扱いうけてますけどね…(・x・;)
尊敬なんてとんでもないw
ダラーっとホェーとしてるだけですよぉぉw
でもありがとうございます!嬉しいです(*´ω`*)

■ No title

デードリッヒさんの写メが見たいです!!!

■ **スピ住人さま**

どなたですか!!!w
見てもそんないいもんじゃないですよ!!!

って事でヒトツ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


