お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
ネット通販で結構いろいろ買うんですけど…
大概不在ですすいません。
(*・x・)ノりっひです。

本日から始まるガチャ。
何が欲しいって…
皆様お分かりでしょうから敢えて云いませんけど。

この破産してる時期にいいい!と思いました。
自力Getしか道はなさそうです。魚コス運ないんだよなぁ…pq

***
相変わらずVisなし生活ですが手動で動く気力もなく…。
それじゃお金も貯まりませんよねー(・x・`)ハァ
・ソケット剤
・防具用最上級スパ4(魚・WIZ・スカ)
・腕輪用最上級スパ2
・匠ベルト1
・カットネックレス1
取り敢えず↑は揃えたい所。頑張ろう…。

最近の育成。
最近の育成はこんな感じ。全員Vtなので道のりは長いですが。
魚WIZ系はメインで使ってるので防具も武器もその点の苦労はないんだけど。
魚子じゃないとテンションが上がらないんだな…。

そしてやはり
ス ワ ン プ に は 適 わ な か っ た。
放置中の訪問はご遠慮ください…。

あ、でも放置してて画面見たらスワンプ居たから狩れるかなと思いつつ
ペチペチしてたら、声を掛けられましてですね。
「クエやりたいんでSQいいですか」との事。
ちょっとしたお手伝いが出来たので、よかったよかった(*´ω`*)
頑張ってくださいまし(*´ω`*)

そしてたまーにリボ1でPvPしてます。
お付き合いくださってる皆様ありがとます(*´ω`*)
がんばろー!

って事で追記はPvP中BGM其の弐
MANSONさんから2曲。PV怖いとか苦情は受け付けませんw




※2曲とも途中で音が切れてるところは"Shit"or"FUCK"云ってますw


歌詞なんぞも。興味のある方はぜひ。和訳もちょろりと。
歌詞は深いです。大好きです。

The Fight Song

Nothing suffocates you more than   
the passing of everyday human events 
Isolation is the oxygen mask you make
your children breath into survive

But I'm not a slave to a god
that doesn't exist
But I'm not a slave to world
that doesn't give a shit

And when we were good
you just closed you eyes
So when we are bad
we're going to scar your minds

fight, fight, fight, fight

You'll never grow up to be a big-
rock-star-celebrated-victim-of-your-fame
They'll just cut our wrists like
cheap coupons and say that death
was on sale today

And when we were good
you just closed you eyes
So when we are bad
we're scar your minds

But I'm not a slave to a god
that doesn't exist
But I'm not a slave to world
that doesn't give a shit

the death of one is a tragedy
the death of one is a tragedy
the death of one is a tragedy
but death of a million is just a statistic

Disposable Teens

And I'm a black rainbow
And I'm an ape of god
I got a face that's made for doing violence upon
I'm a teen distortion
Survived abortion
S rebel from the waist down

I wanna thank you mom
I wanna thank you dad
For bringing this fucking world
To a bitter end
I never really hated a one true god
But the god of the people I hated

You said you wanted evolution
The ape was a great big hit
You say you want a revolution, man
And I say that you're full of shit

We're disposable teens
We're disposable teens
We're disposable teens
We're disposable

We're disposable teens
We're disposable teens
We're disposable teens
We're disposable

You said you wanted evolution
The ape was a great big hit
You say you want a revolution, man
And I say that you're full of shit

The more that you fear us
The bigger we get
The more that you fear us
The bigger we get
And don't be surprised, don't be surprised
Don't be surprised when we destroy all of it

The Fight song
人間の日々の営みほど息苦しいものはない
孤独こそ子供たちが生き残れるよう息をさせてやるための
酸素マスク

オレは存在さえしない神の
奴隷なんかじゃない
オレは関心すら示さない世界の
奴隷なんかじゃない

オレたちが正しかった時
お前らはただ目を閉じてた
だからオレたちが間違っでる時は
お前らの心に傷跡を残してやるつもりだ

戦え 戦え 戦え 戦え 戦え

お前は大きくなっても流行りのロックスターとして
名声の犠牲者に祭り上げられる事は決してないだろう
連中はオレたちの手首を
安売りクーポンみたいにちょん切って
今日は死が大安売りだよって云うだろう

オレたちが正しかった時
お前らはただ目を閉じてた
だからオレたちが間違っでる時は
お前らの心に傷跡を残してやるつもりだ

だけどオレは存在さえしない神の
奴隷なんがじゃない
だけどオレはなんの関心も示さない世界の
奴隷なんかじゃない

1人の死は悲劇だが
100万人の死となると単なる統計値だ

だけどオレは存在さえしない神の
奴隷なんがじゃない
だけどオレは関心すら示さない世界の
奴隷なんがじゃない

戦え 戦え 戦え 戦え 戦え

Disposable Teens
オレは黒い虹
神の物真似
この顔は暴力を加えられるために作られた
中絶を生き延びた
十代の歪みそのもの
腰から下の反逆者

お母さん ありがとう
お父さん ありがとう
このおぞましい世の中に
苦々しい終焉をもたらしてくれて
オレは本当の神様を憎んだことは一度もないが
人々が崇める神は大嫌いだった

あんたは進化を求めてると言ったけど
猿だって大したビッグ・ヒットだったさ
あんたは革命を求めてると言うけど
オレに言わせりゃあんたは食わせもんだ

オレたちは使い捨ての十代
オレたちは使い捨ての十代
用が済んだらポイなのさ

あんたは進化を求めてると言ったけど
猿だって大したビッグ・ヒットだったさ
あんたは革命を求めてると言うけど
オレに言わせりゃあんたは食わせもんだ

あんたが怖がれは怖がるほど
オレたちはでかくなっていく
あんたが怖がれば怖がるほど
オレたちはでかくなっていく
驚く事じゃない 驚く事じゃない
オレたちがすべてを破壊しても驚くんじゃないぜ

あんたは進化を求めてると言ったけど
猿だって大したビッグ・ヒットだったさ
あんたは革命を求めてると言うけど
オレに言わせりゃあんたは食わせもんだ

オレたちは使い捨ての十代
オレたちは使い捨ての十代
用が済んだらポイなのさ

コメント

■ No title

ふぁみりーまーと!

■ No title

ん・・・・・欲しいのは

ロルクのズラだけかな・・・

魚さんは りっひさんの分身ですしww

ぜひドレス手にいれてくださいな



とうてい 手に入らないと思う

武器・・・・・ハァ・・・ため息だけですv-388

■ **笛たま**

ふぁみりーまーとじゃないしいいいいw

まりりんまんそん!!

■ **mamiさま**

魚子コスGetしましたよおおお!w

武器は短杖がちょっと欲しかったけど…
やっぱり出ませんでした(・x・`)
Visもないので諦める事にしますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


