お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
(*・x・)ノりっひです。

いえーい。
(*´ω`*)うふふ。
出ましたし。
自力でしたし。

もおおおおお、かわゆす(*´ω`*)
まえー
色的には派手だけど似合ってるね(*´ω`*)
この前髪とサイドをちょっと垂らして後ろはアップ。
うしろー。
この編み込み?の細やかさに脱帽です(*´ω`*)
着物っぽい雰囲気も持ってて、すごく好きなコスです。
かわゆす(*´ω`*)
あぁん、もうかわいい(*´ω`*)
エッタくんに着せてます。
後2着欲しかったなー(・x・`)



≪本日のありがとう≫
ラティにて。
ありがとまーす(*´ω`*)ンフー
火曜日くらいしかラティ参加出来ませんが…お手柔らかに!


んじゃまた(*・x・)ノ"

コメント

■ No title

魚さまの~コス ゲット!

おめでとう~ございますv-344

これで ラブリー魚お嬢様
になりましたね

とっても~かわゆすv-353

色も綺麗ですね@^^@

りっひ宅の魚お嬢様は素敵フェロ 全快です!!!!e-420

■ No title

○○○:ペピコさんブログ楽しく見させて貰ってます抱いて

( ゚ω゚ ) 俺はまったく声かけられないのはナゼ?

■ No title

あーーー!!
まだガチャやってね~~~wwww
今回のコスはいいね~~^^

■ なるフォトン!!

前記事のお手伝いが効いた

のでしょう><b

とか言ってみるw

なにとも、オメでぇ~す♪ ヾ(´∀`ノシ

■ **mamiさま**

ありがとーございます(*´ω`*)
ホントに魚子コスしか出なかったけど…w

お望みのものが手に入ったのでもう回さない!w

色きれいですよね(*´ω`*)
ますますうちの魚子がかわいくてかわいくて(*´ω`*)ンフ

■ **ぺぴこ**

きゃーぺぴこさんすてきーだいてー(棒読み


てかペピコって呼んでるのわたしだけじゃないの?w
コレを機に浸透させたらいい!

■ **どろろちゃま**

衝動引越しに吹いたよwww

早くネットつなげてねw

大砲当たるといいねぇ(*´ω`*)

■ **すいません!!さま**

あ、なるほど!
あれが利いたのか(*´ω`*)

いい事すると返って来るよっていう
いい見本になったかも!w

ありがとございます(*´ω`*)
魚子かわゆ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。