お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。
ネタがないよ。

あ、先日平日なのに深夜?早朝?までPvPしてました。
お付き合いありがとます(*´ω`*)
最近みんな固いわ…なかなか死なないもの。
って思ってたんだけど今日何気なくエッタくんの装備を眺めてたら
ぐぅの音も出ない。
EPともう一個スタンスリング…
新スタンス実装から、ずっとLoEリングだったし!!!!!!!!!
EAしてるのにリングがLoEとか超意味ないし…りっひ乙。
エヴォ雷Rにしたところで、大差なさそうだけど…。

相変わらず貯金しなきゃ!とか思いつつ動く気がないのでモノを売り
何とか300M程調達に成功。
が、しかし。
残り100Mしかなくなった。
数時間も持たなかったよおおおお(*´ω`*)<FUCK
よい子は真似しちゃいけません。
コレものろいか。
資金が著しく減った元凶がコイツ↑
やはり呪われているのでしょうか。誰か呪いを解いてください。
130Mくらいソケ剤購入で持ってかれた(o゚ω゚o)ヶっ。
ですが⇒ルミンを防御7/7から入れ替えてみました。
はてさてどうなる事やら…(・x・)r
+6にチャレンジしよー!って思って課金してみたんですけど
あ・・・れ・・?
あれれ?
何でだろうー。
手が滑ってガチャしちゃった。ゴミばっかりだった(*´ω`*)<FUCK
でもかわいいからいいや(*´ω`*)ンフー
おっぱい落ちそうだよね…←

そして暇だったのでここ1.2ヶ月で使ったvisを計算してみた。
………ちょっと鬱になった…(・x・`)w
欲しいもの手に入れて破産したんだけど、それを手に入れる過程で
何て云うか…大人の事情?ってか…
此処では云えないようなアレがアレでして…個人的な考えもあるけどね。
正直超萎えたし魚子大好きだからって頑張って育ててるのも『アホくさ』
って思ったりもしたし。正直今もその思いはある。ちょっとね。
G単位であったvisが0に近くなって、物売って資金掻き集めてそれも尽きて…
それでも強くなったなら!とか思ってもゴロゴロ死ぬ。
それだけvisかけてもコレ!?とか云う感じでして…
正直切ないです。
魚やめろとか、WIZイラネとか、雷やめろとか、戦力にならんとか
散々云われてきたけど、わたしは魚が好きだし雷が好きだしWIZも好き。
だからやめなかったし、Pv頑張るー!って思ったし…こぅ自分が納得いくまで
魚子を強くしてやろう、と思ってるわけです。
いくらvis注ぎ込めばいいのか想像もつかないけどw
それでもやっぱり、魚子を強くしてあげたいっ。
魚子の人として、そこは譲れないんですw
だから頑張るんだ(*´ω`*)
特に中の人のアレとかコレとか。うん。
最近引退するだとか潮時だとかネガネガな記事をよく目にするんだけど…
楽しみましょうゲームだしw

って事で暇な人はPvP付き合ってください(*´ω`*)w

**追記**
リンク一件追加しました。
劇猫のうぃるだーさんです。よろしく(*´ω`*)

コメント

■ No title

大人の情事がと言う話を聞いて飛んできました。

■ No title

魚子愛・・・ d(>ω<)b♪♪

今度一緒にPvPしましょう^-^

■ 色々あるわなぁ~。

でもやっぱり、出来る範囲で

好きな事やり通したいよね♪w

どんな形であっても

それが生きてる証だもの・・・

法に触れるのはダメですよん(=ε=)ゞ


お気張りなされやー ヽ(・∀・)ノ

■ ネガネガ張本人です!

はじめまして!
自分のこと言われてるみたいな気がしたので
ついつい書き込みしちゃいました。
今は、すっかり立ち直ってますがo(*^▽^*)oあはっ♪

ワールド内でも時々お見かけいたしておりました。
ということで、これからもがんばってください!
(まとまりのないコメですんません)

■ **vipたん**

期待してるようなピンク色の何かじゃないよ!!w

■ **Angelさま**

魚子愛(*´ω`*)

ぜひー!
へっぽこなので鍛えてください!

■ **すいません!!さま**

ですねぇ。

ゲームなので楽しめる範囲で頑張るです。
愛は何事にも勝るのです!w

■ **那須加さま**

初めまして。
コメありがとうございます(*´ω`*)

いえいえ、誰か特定のと云う訳では御座いませんw
結構目にする言葉だったりしたもので。
人間同士の付き合いもあるので色々ありますが…
楽しい事は自分でさがそー!な感じのわたしです
ので、ダラダラ駄文書き続けると思いますが…
また遊びに来てくださいませー♪

那須加さんもアデ愛貫きつつ頑張ってくださいねっ!

■ No title

いや~その熱意に感服しました。

それでこそ魚子マニアであり、魚子の血管マニアだと思いますw

■ No title

「強ければ何でも」みたいな、
愛がない連中が結構いるからね。
もちろんそうなんだけど・・・。

だからウオ頑張ってくださいまし!
うちも負けじとマスケ(カリュケは嫁)で、
つえーできるよう頑張りますです。

■ **オルさん**

いあいあ、何かあれなんじゃない?
ホラ一途なんだよ(*´ω`*)w

魚子の血管が好きなんじゃなああああああああああい!w

■ **リリちゃま**

そだねぇ。
まぁ、スタイルはそれぞれだけど…(・x・`)
愛は大事だねー!
と云う事で撃たれても死なない魚子に(ry

防弾チョッキと盾を実装して下さい…
うちの魚子だけでいいんでpq

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


