お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。
寒いですねぇ…
雪が降ってキャッキャしてましたが寒いのは苦手ですの(・x・`)

さてさて1月末のコロ後党内でレイドに行ってみました。
場所は↓
ジェネラルルーム
ジェネラルルームに行ってみましたヾ(・x・´)ゝ
行くまでドキドキしてたけど、入ってみたら楽チンでした(*´ω`*)
仕組みはよくわかりませんのでレポ的なモノは出来ませんがw
アニアさん
中に入ると、アニアが何やら喋り出しまして、後ろをついて行くんだけど…
アニア走れ!!!!!な感じ満載です。
クエストのアレコレが分かるので、なかなか面白かったですよっ。
アニアについて祭壇?を上るとやっとご対面。
アニア叫ぶ
アニアさんは、どっか行っちゃいますのでみんなで頑張って倒します。
金ぴかで、何かすごいものを感じます…。
全身。
取り敢えずヒトコトでいうと。

派   手   !   !

ステータスとかはペピコが載せてるのでチラ裏見てください←人任せ。

途中でエラクの戦士が助太刀に来てくれたりしますがまったく戦力にならない
ので期待しないようにしましょう。
正直あのデカイの…なんだっけ?赤くてでっかいのが居るんですがソレ
が痛い。のでファイにどっか連れて行ってもらってください。
ムファサさまは大して痛くないです。
ただ、ウロウロしやがるするので厄介かな(・x・`)

という事で危うげもなくクリアーできました(*´ω`*)ワーワー
前の記事で書いたけどうっかりリングをエヴォ雷じゃなくてLoEリング
つけてましたので攻撃力がヘボかったリッヒですけど。

気にしない(*´ω`*)

氷レイドもずっとLoEリングでEAしてたけど

気にしない(*´ω`*)


んじゃまた(*・x・)ノ"

コメント

■ おおッ!@@;コリワッ

良いテイストですね~♪ ヽ(´ー`)ノ

正面写真に (*´ω`*bグッ

地味に、真・女神転生?(SFC)のボス

『十二神将』 思い出した!w


てな~(´ー`ノシ

■ **すいません!!さま**

スクリーンショットボタンを連打してたので
フォルダが酷いことになってましたw

女神転生にもこんなの出てくるんですねぇ…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


