お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。
惰性で放置してますw
家門Lvもなかなか上がらないし…(・x・`)

コロ後氷に行ってー魚ルノ出てーおめでとおお!してからリボ噴水前で
ボヘーっとしてたら胡蝶蘭さんがPvPをしてらしたようで…
「いかがですか」
とお誘い頂いちゃったのでチャッカリ混ぜて頂きました。
ありがとござました(*´ω`*)ノ
また遊んでやってくださいませっ!!!

で、その後ちょっと党員ちゃんのダメ検証にお付き合いしてまして…
エフェクト下げてた事に今更気づいたリッヒさん。
エフェクト上げて元気だま撃ってみたら
衝撃的。
こんななってたなんて(*゚ω゚*)!!!!!
と、今更びっくりした所存。
エフェクトしょぼいなーって思ってたんだけどw
こっちの設定だったようです。うっかりうっかり。

****

そしてーやっとこ決着がつきました。
ながかった。
本日ソケ剤17個消費の後、やっとこやっとこ開いてくれました。
あーよかったよかった。
これでスパ入れ替えたら完成です(*´ω`*)
+6にしたのは、昨日のコロ前に急に思い立ってやってみたんだけど
さすがSO☆HO。やってくれました(*´ω`*)1発。
後は武器2個何とかして行く行くは+7にしたいけどっ!
ヴィヴィアンのカバンが先っぽい!w

WTも、メンバー選抜期間に入ってるようですねっ。
リッヒは関係ないので、ボヘっとしてますが(*´ω`*)w
参加する皆様がんばってくださいませねっ。

って事でまた(*・x・)ノ"

続きはBGMペタリ。


本日の1曲。

ブログタイトルでもある Rock is Dead
マトリックスの曲だったりします。
聴いたことある人多いかもですね。
画質荒い(・x・`)

このMarilynのメイクは嫌いw

コメント

■ ξ^▽〆オーホッホッホ

<●> <●>

フヒヒ・・・見つけましたヾ(〃^∇^)ノ

WIN2000だった為に運営にBANされますた(´・ω・`)

復帰にしばらく時間かかりそうです
申し訳ないです。・゚・(ノд`)・゚・。

■ そうそぅ!よくあるよね~♪ ヾ(´∀`;ゞ

うっかり
かわされて
つかうのは
ー度きり・・・ w 


なんてな~w (´ー`ノシ あでゅ

■ **バーンちゃま**

あらぁ…
ちょっと家出してるのであれなんですが(・x・`)

そんな事でBANされちゃうのかぁ…。
難儀ですな(・x・`)

■ **すいません!!さま**

なかなかスキル遅いので撃つの大変だったりします。
撃ってる途中にペチっとされて止まっちゃったり。

しょんぼりしますの(・x・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


