お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 

(*・x・)ノりっひです。

訳あって覇漢党を脱党しました。
ちょっと色々考えたいと思います。
さっそく勧誘のササなど結構頂いて嬉しい限りです(*´ω`*)
が、ちょっと考えさせて下さいませ。

性格的に誰かと仲良くしたいと思っていても自分からガッツリ行けない
うえに、人見知りっ子なので素っ気無くなっちゃったりします(・x・`)
嫌なんじゃなくてキョドってるんだなーと思ってくださいw

って事でしばらくはソロでマッタリしておりますので
色々遊んで下さると嬉しゅうございます(*´ω`*)



んじゃまた(*・x・)ノ"
続きはBGMをぺたり。
大好き大好き(*´ω`*)
テンション上がります。

コメント

■ No title

こんばんわ~

おぉーーりっひさん
フリーになられたんですね

たまには そんな生活も
いいかもしれませんね

新しい自分探しp^^q

きっと 前より楽しくなると

思います~明日に ガンバe-266

■ No title

おはです!
私も党は、出たり入ったりしてるので・・・
人恋しくなるまで、ソロでいるのがお勧めです
私の場合、ペナルティの期間で十分
人恋しくなりましたが・・・(T▽T)アハハ!

■ **お返事**

**mamiさま**
こんにちは。
寒いですねぇ…。

ちょっとフリーになってみましたw

何か見つかればいいですなぁ…。
ボチボチやっていくです(*´ω`*)


**那須加さま**
こにちはー。
脱党したのはチーズが覇漢に移る時以外
した事が無かったので…ドキドキでしたw

寂しいかなーと思ってたんですけどササを
頂いたり、スカイプ誘ってもらえたりで
意外と大丈夫そうですw

機会があればGE内でもお話しましょー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


