お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
会社から、こんばんは。
世間様はお休みですが、りっひさんには関係ナッシング。
暇だからいいんですけどにぇ。

暇なときは、ついったー弄ったり英単語の勉強したりネット
徘徊したり、コーヒー飲んだりしてますの。

今日は北関東は雪になるかもー!とか云う話で寒いよね。
お家でぬくぬくしたーい!
ディナーはミネストローネがいいー!
先週食べたけど。
ミネストローネ最強。毎日食べれるくらい好き(*´ω`*)


んで某さん宛て。
1回うpしたんだけど消しちゃったので…
また消すかもしれないけどw
若気の至りですよって事で。
むかーしむかしのリッヒさん。

タタム。


むかし。
今はさすがに無理ですが。
また染めたいなーとか思うけど腰まであるのにピンクとかないわ。
何年前だろ?5年くらい前なのかな…

この当時はオレンジ・金・赤・ワインレッドなど色々変えてた時期。
赤に見えるけどショッキングピンクなのです↑の写真。
高校生の頃は緑頭だったりしましたの。
今は真っ黒真っ黒。
なつかしーなー。

コメント

■ No title

おーさんきゅーw
俺もピンクやってみようかな。
これは一回抜くん?
てか自前?サロン?

■ *おおっと*

人に歴史あり・・ですかな┐(-。ー;)┌

やっと復帰しました。

党を抜けられてしまったんですね。寂しくなります。

装備もう少しお借りします。・゚・(ノд`)・゚・。

■ たまには、1人もイイもんです ヽ(´ー`)ノ

と、万年ヒトリモンが申します。
>リアルねw
(´∀`;ゞ デヘッ
>解説: ヒトリモンとは
日本全国、いや全世界に生息する
哺乳類型脊椎動物云々・・・ w

離れてみて、解ることや、
気づく事ってーのは、
沢山ありますからね♪ ヾ(´∀`ノシ

思い悩むのは当たり前、
生きてる証です。 ヽ(´ー`)ノ

個人的には、黒髪の女性が、やっぱ
一番ですかね♪w (*ノωノ* テレ

(´ー`ノシ あでゅ

■ **お返事**

**某さん**
是非やってみー!w
りっひは自宅で自作ですた。
抜いてからマニキュアでフラミンゴピンク
を入れたんだよ。

ディレクションズってとこのがお勧め。
後でURL貼っておくねー。

**バーンちゃま**
ホントですね!w
まぁここ数年ずっと真っ黒なので・・・
ちょっと毛先だけピンクとかにしようかな
と思ってたりしてます♪

復帰おめでとう!w
装備はあげますお。
使ってくださいまし(*´ω`*)

**すいません!!さま**
そぉですねぇ。
脱党して色々見える部分もありました。
基本ネガティヴっ子ですけどもマッタリと
考えて遊んでいくますー。

黒髪はいいですね。
でも手入れが手間ですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


