お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。
ネタがないざますよ。GEはノンビリマッタリ宮殿行ったり
ラテ突っ込んだりしてます(*´ω`*)w

一応脱党ペナは明けました。

相変わらず何も考えてないよ!!!
って事でしばしマッタリしますですよ。


なので好きな曲をペタペタしていくます。
暇だったら聴いてね(*´ω`*)
カラオケでよく歌う曲ばっかりw


黒夢:少年



黒夢:Spray


SADS:忘却の空


ラルク:Stay away


ラルク:HONEY

一部ですがっ。
最近のBANDは存じません。偏食なのです(・x・`)
ラルク歌いますがCD1枚も持ってない(*´ω`*)www

コメント

■ ネタないですか?@@;

でも、それが普通?かもしれませんね~♪
ヽ(´ー`)ノ
記事を書く とか、行動する というのは、
好奇心であったり、脳を使う訳ですから、
そぅいう意味では、『お休みしている』
と、考えれば、気は楽です♪ ヽ(´ー`)ノ

何に、楽しさ♪を見出し!
何で、遊んでいるのか?
何の為に?w

考え方、その答え、は各自違うでしょうw
しかし、意思を貫き通せば、それが、
道となり、形と成るのです!

なんか・・・かてーな(汗

そんなこんなでw;
(´ー`;ノシ あでゅ

■ No title

初カキコです。只今魚子育てていて、ようやくVt2まできました。機会があればラティでデードリッヒさんにぶつけてみようと思います、本気出さないでくださいねw

■ **Res**

**すいません!!さま**
GE的なネタはないですねぇ…。
リアルだったり、GE内の仲間とのアレコレ
は結構あったりしますけどw

色々アンテナは張り巡らせてますけど
好みに偏りが激しい為にアンテナに引っかかる
ものも必然的に偏りまくりでネタとして提供
出来るモノではないので…w
ま、マッタリいくます。

**Stresemannさま**
コメありがとます(*´ω`*)
先日のPvでは、ありがとでしたん。
魚子頑張って下さいねー!!

ラティは火曜日と日曜に出れるかなー?
って感じなので、もし機会があれば是非w
本気を出しても、うちの腕輪はホントに
たいした事ないんですよ(・x・`)
腕輪強化頑張りたいと思うます。

「撃たせろやぁ!」って事がありましたら
ササでも何でもお気軽にー!

■ No title

選曲がカラオケ行ったとき歌う曲に被ってるぞおい・・・・

どうでもいいけどFEZのイベントのせいで
お茶とか飲みすぎて気持ち悪いです。
どうすれば治りますか

■ **Vipたん**

じゃぁ今度いこうぜーw

お茶の飲みすぎですか?
お水飲めばいいんじゃないかな(*´ω`*)w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


