お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。
風邪が流行ってるようですが、皆様お変わりございませんか?
あたくし若干喉の痛みと頭痛(持病だけど)が、御座います故本日は
早々に床に就くことと致します。ってももう5時近い…。

さてさて腕輪マニアのデードリッヒさん。自称ですけど。
+5ELジズは星座スタンス来るまでメインで使ってたわけですが…
3個目を人間攻撃ジズにしたいなーと思っておりまして。
チラ裏の人にも勧められて、やってみております。
本日のエンチャの結果↓
まぁまぁ?
出来ました(*´ω`*)
先日20枚くらい使って、本日が6枚。
天使の恐怖から比べたらホントにかわいいもんです。
が、地獄のソケット安定剤祭りが待っていると思われます。
ルミンを買うお金もないのでWB手放しました(・x・`)
+5デルファイナス 3S
+6ELスカリックブレイサー
欲しい人いたらササヨロ(*´ω`*)w



で。宣伝。
自称スピネル鯖の良心ことたて笛さんがニコ生やるそうです。
みなさま機会があれば是非どうぞー。
ってちゃんと宣伝してりっひエライー(*´ω`*)ウフフ

んじゃまた(*・x・)ノ"

コメント

■ No title

うおおおおおありがとおおおおおおおお

■ No title

お元気そうなので~安心しました@^^@

素敵な 腕輪完成おめでとうございます

ますます 元気で p^^q頑張ってね

あ 体調も早く治してくださいな><

お大事にネ~e-420

■ No title

うわぁ、攻撃31と人間94ですか・・・ますます凶悪になりそうですね~今度打ってもらってもいいですか?女王様

■ No title

おめでとう。


僕も杖がんばっちゃうんだから!!

■ **Res**

**笛たま**
聴けるときは聴くから(*´ω`*)
がんばってー!

**mamiさま**
相変わらずですーw
腕輪はまだまだ発展途上です(・x・`)
頑張るます(*´ω`*)w

**Stresemannさま**
まだ、ソケ開いてないので…
いつでも撃ちますよ!!!
(*´ω`*)エヘー

**あいるん**
杖いたいよ!!!!
今度ルミン入れたら食らってねー!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


