お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
会社からです御機嫌よう。

何か会社からだとこのブログの画像が全く見えない現象が
他の人のブログの画像は問題なく見れるので、いいんだけど…
原因が分からないので何とも何とも。
この会社フィルター掛かってるのが多くてGE公式とかニコニコとか見れなくて
まぁ、そんな関連かなとは思ってるけど
お家からは問題ないのでヨシとしよう。

******
それから、党ですが。
覇漢に戻りました。お誘いくださってた皆様すみません
でも、凄く嬉しかったです。有難う御座いました

此処で抜けた理由とか、戻った経緯とか書いた所で何のアレもないので
書きませんけども。チーズが初めて入った党で、ずっとチーズで。
覇漢に移って家出しましたけども…また宜しくお願いします><w

党は違うけど、いつも声かけて来てくれるみんなもありがとう
またPvとか、色々誘って下さいませ。
楽しみにしておりますです。
リッヒからも誘えるように頑張り…ま、す…

あ、あとね

喘 い で な い か ら ! ! !

んじゃタバコ行って来るですw

コメント

■ No title

ああん

■ No title

家出したって表現はピッタリですねw

■ **Res**

**あいるん**
ナンダス!!!

**どろろさん**
これからもよろしくです(・x・`)w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


