お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノなまむぎ なまごめ なまたまごっ!!!
りっひです。ご機嫌やう。

昨日英会話のレッスンで先生に

「リッヒもうちょっと早く喋ってみてくれるかな」

って云われました…………(・x・`)

毎日早口言葉練習しようと思います。
スカイプ中も気をつけてるんだけどなーw
んまぁ・・・リッヒのネジ1本はナメコだと思ってください(・x・`)

そんな事より、りっひのPCΩ2世が不調ですの。
普通にスカイプ+ネットサーフorニコニコ鑑賞とかは問題ないんだけど
AVAとかGE起動させてるとモニターがいきなり真っ暗に…。
信号ないですよーって表示が出て、ちょっと経つと戻ったり戻らなかったり
するのでグラボが原因かなーって思ってですね。
中開けて掃除して、グラボのドライバー入れ直したりしたんだけどダメで。
ご臨終でしょうか(・x・`)
サブPCでも動くには動くのだけどオンボードなのでカックカク。
AVAは絶対に出来ないだろうなぁ…。
買い替えでしょうかね…。車のローンがあるのにっ!!!!!

って事で、今日お家に帰って何とかなってる事を夢見つつ…
お仕事やっつけてきます(*´ω`*)
GEにIN出来なくなった場合スカイプ上げてるのでチャット送って下しぁ。
IDは右のメニゥの蝶々の下に書いてあるます。

んじゃまた(*・x・)ノ"

あ、hideちんの歌毎日歌ってたら早く喋れるかも…。

コメント

■ No title

そんなあなたにD.O.D

■ No title

あららPCが危篤状態ですか。

こりゃ~新PC買うしかない。

車のローンと一緒にPCもローンで買っちゃえw

この春・・・りっひはローンレンジャーに転職しますwww

■ No title

多分グラボではないでしょうか?
同じ症状になった事あります。
グラボ取り替えてなおりますた!

■ **Res**

**どろろちゃま**
D.O.D歌えるよ!
歌は歌えるんだけどなーw

**オルさん**
選んでもらったから買う予定(*´ω`*)
安月給だから困るよー…。

**那須加さま**
そうだと思うんですけどねぇ…
特定できないので買う事にします。
グラボ取り替えるとか分からないから(・x・`)

■ たぶん、ですが・・・(汗

演劇部のヒトが、やっていた
『発声練習』 を、まず、やられること。
では、ないでしょうか?

あえいうえおあお
かけきくけこかこ

という具合ですw

一文字ずつを、『ハッキリ』 言えるように
なれば、おのずと、早口に喋れるもの
だと、思いますが(汗

参考程度に、やってみれ♪

(´ー`ノシ あでゅ

■ No title

あっあっあっあ~って言うのは速いんですけどね~

■ **お返事**

**すいません!!さま**
滑舌は悪くないと思うんですけどねぇ…。
まぁスカイプしてくれてる人達は気にして
ないと思うんで…うんw
気にしてない…よね、うん…。

**吉野家**
ちょwwwwwwwwww
そんな事云わないしー!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


