お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。
やっぱりPCさんがダメぽ、です。
グラボの差し方分かったんだけど、電源云々とかも出てきそうだし
ご主人様に選んでもらったPCを素直に購入予定(*´ω`*)
楽しみだけど金がNEEEEEEEEEEEE

て事でガチャ。

軍 資 金 : 諭 吉 1 人

じずー
あれ・・・?

って事でまずは強化しました(*´ω`*)ワーワー
1発で6になったので残りはガチャったけどロクなものは出ず。
とちぅけいか。
天使は↑コレがルミンちょっと変わって
貫通6/6/4になりました(*´ω`*)
まだ+5のままですが(・x・`)

が、しかし

YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ちょっとしょんぼり(・x・`)
なかなか望みどおりにはいかないものです。


って事でまた(*・x・)ノ"

コメント

■ 夕暮れ時は・・・

好きな風景の一つですねん♪ ヽ(´ー`)ノ

朝焼けとは、また違う、色の重奏♪

帯状に広がる時や
雲とのコラボレーションが
心をワクワクさせるのです♪
目を通して・・・ w

こんなステキな風景が見れるなら、
まだまだ捨てたもんぢゃないね♪
と、『気張れる』 っしょ? (・∀・)?

■ No title

普通に強くないかそれは…(・∀・;)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 回答記事・・・

あげる時間帯を延長しますた!
(`・ω・´ゞ

時間あれば、どぞw

■ **Res**

**すいません!!さま**
わたしは夕暮れ好きですよーw
タイトルはその時頭にぐるぐるしてた曲の歌詞でしたw

夕焼けのオレンジと青よりも
眩暈するくらいのピンクの空が好きです。
ドピンクの空ってまだ1回しか見たことないけど。

**やしろん**
コメありがちゅ。
デバフなしでELルノクラスをワンキルしたいって
リッヒが高望みなんだってみんな云うw
でもやってみたいよね!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


