お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。会社からw

前の記事でも書いた通りPCさんを新調する事になりました(*´ω`*)
既にオーダー済みなので到着が待ち遠しいいいいいい(*´ω`*)
全く何がいいか分からないリッヒはPCからカスタムから全部人任せでした。
ありがとねー(*´ω`*)ウフフ
新PCくんはヌルヌル動くそうなので、超楽しみっ。
早くこないかなぁん(*´ω`*)
コロニーまでに来てくれると嬉しいんだけどなっ。

そんなこんなでGEは一応毎日INしてるんだけども…サブPCがオンボでして。
カクカクなのです(・x・`)
だからAVAできないしー。早くやりたいし(・x・`)
あ、でも昨日から始まったボネのイベントミッションはやったよ!
ラグイから動けないかもー!って云うリッヒを連れて行ってくれてありがちょ!
意外と動けたので、よかたよかた。
今日も帰って時間が合えば連れて行って欲しいなん(*´ω`*)

歴代PCに名前を付けてるリッヒさんは3代目PCくんの名前を考えておかねば。
モノに名前付けるってリッヒと友達の中では絶対的なものになってるのw
車とか、携帯とか色々と。
PCは歴代Ω(OMEGA)で来てるので…Ω3世になるのかな…w
携帯と車の名前はまたの機会に…w

そして党員ちゃんがブログ始めたのでLINK追加ー。
カリュケLOVEの、やしろんコト☆八城さん。
ここに☆八城はいるぞ!!です、よしなに(*´ω`*)
AVAでもお世話になってますが、これからもよろしくー!!

ってコトでまた(*・x・)ノ"

コメント

■ な・る・ほ・ど♪

それは、イイコトですねん♪ ヽ(´ー`)ノ

つい、忘れがちなことでも、
オリジナル名。付けとくと、
愛着♪湧きますもんね♪ ヾ(´∀`ノシ

まぁ・・・、次ぐらいから・・・ w

実行に移してみよう・・・ ( 汗
(´ー`;ノシ あでゅ

■ **すいません!!さま**

愛着が湧くって大事ですよねー。
是非お試しくださいー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


