お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。

本日(正確には昨日だけど)NEW PC到着しました(*´ω`*)
急いで仕事から帰って、せっせとセットアップしましたよっ!
でもWindows7使いにくいし…。
慣れるまでにはちょっと時間がかかりそうです(・x・`)

GEもAVAもやってみたけど、ヌルヌルでした(*´ω`*)エヘー
リボ1なんか怖くないんだぜ!!!
PvPは、まだやってないのでコロニーが楽しみ(*´ω`*)
中の人のスキルのなさが露呈すると思われますが…怖い怖い。
放置も出来る様になった事だし、またチマチマLv上げしましょう。

まだまだ中身スカスカなΩくんですが…そのうち色々増えるんだろうなぁw
Marilynの写真が全部消えたのがショックで仕方ない…。
また地味に収集することにします(・x・`)


って事でGE放置は本日の夜からでw
(*・x・)ノおやすみなさいまし。

コメント

■ ドレミファソラ♪

始動!! ですねん♪
ヽ(´ー`)ノ ・・・


(´∀`;ゞ デヘッ

■ **すいません!!さま**

Ω3世元気に動いてますよー。
コロニー戦も全然ラグ知らず!

■ New PC おめっす

放置発見いたしました!

白で声かけさせていただきましたが、届いておりましたでしょうか。

また発見させていただきます。
ヽ(〃v〃)ノ

■ **いなさま**

ありがとございます(*´ω`*)
発見されてましたかっ!w

最近また放置始めたので生暖かく見守って
くださいましーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


