お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 


Happy Birthday❤
Dear敦司❤
Age:44


本日はリッヒが世界一男前だと思っている方の誕生日(*´ω`*)
BUCK-TICKに出会って15年程…変わらず素敵です。
歌も声も、歳を重ねるごとに素敵になってるよ敦司くん。
これからも素敵な声を聞かせてね(*´ω`*)
3/24発売のシングルのPVもご一緒に。
(櫻井氏は歌歌いさんですの。男前過ぎて困る。)


続きに歌詞。耳コピなので合ってるのかしら。
独壇場Beauty
孤独 絶望 お前が自由
花も灰もBeauty
風も 命も 無限も 永遠も

Oh my god神様も使えないな
それなら勝手にやっちゃえ
ワインも煙草も薔薇もある
俺が笑って見ててやる

飛ばしてくれBeauty
あの空の上 お前の自由

優しいんだなBeauty
もう大丈夫 何も起きないさ

Oh my god神様は見ない振り
それなら派手にやっちゃえ
死ぬほど楽しんで踊れ
俺が笑って見ててやる

Oh my god神様も止められない
思うがままが人生
最後に全部食べちゃえよ
俺が笑って見ててやる



コメント

■ No title

こんちゃ!
BUCK-TICKってもうそんなだったっけ!
たしか、出身県はおなじはず・・・
年取るわけだぁ( ┰_┰) シクシク

■ **那須加さま**

こんにちはっ。
コメありがとーです(*´ω`*)
もうそんな歳なんですよねぇ・・・w
絶対にそんな歳に見えませんけどw
出身はネギとこんにゃくとダルマの県ですね!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


