お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。
雨が降って寒い寒い。

さて昨日の日曜日はWT 3on3って事で覇漢の問題児共が出場したですね。
リッヒは残念ながら仕事で見れませんでしたが、勝利したそうで
取り敢えずお め で と ー ! ! ! !

次がいつか分かんないけど日曜はお仕事なので見れないですが。
次も頑張ってねー(*´ω`*)

で、党員ちゃんからニコ生コメでリッヒ見てるか聞いてる方が居たと聞いた
んですが…どなたか存じませんが、すいません見てませんでしたw
ので何か御用があればササでもメールでも下さいまし(*´ω`*)


んでぁまた(*・x・)ノ"

コメント

■ No title

問題児?
良心の間違えでは?w

■ **吉野家さま**

え?
初耳だ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


