お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。会社だよー。

GEネタは、あんまりないのですけど昨日からのガチャ!!
華麗にスルーしておりますが…

何 と し て も 魚 子 コ ス は 手 に 入 れ る

それが、りっひクォリティ。
買えました(*´ω`*)にゃーたんありがとぉ!
やっぱり可愛くてニヨニヨしてますの。
ケーキみたいで食べちゃいたい!!!!!
初めて韓国の画像見た時から気になってたから買えてよかった。
益男のサペリボ2丁売り払った甲斐があったってもんです。←
後2丁は取ってあるから安心したまえ、益男's。
でも魚コスもう一着欲しいんだけどにぇ…。
もう一着はもう少し価格が落ち着いてからにしよぅ。
WIZ子さんのも、ちょっと気になるる。
益男拳銃存続の危機再び―

最近の育成はー
・筋力カトリ:マリエッタExに(*´ω`*)
・グレイス:アルーシャMsに(*´ω`*)
そんな感じです。
なかなかLv上がらないし家門Lvも上がらないー。
地道に頑張るぞっ。

PCを変えてからフォトショがなくなってしまい…
画像加工ソフトががががが。
フリーで何かいいのあったら教えてエライヒト。

さて仕事忙しくなってきたので戻りまぁす。
(*・x・)ノ"んじゃまた。

PS:早く帰ってきてねー!!!!w

コメント

■ No title

今日は、コメントありがとうございました。

で、フリーの画像ソフトですが
http://www.pixia.jp/
これなんていかがでしょうか?
GEの保存形態で使えるかどうか?
機能は、結構充実してますよ。
使えなかったらごめんなさい!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


