お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひでーすよー。
今日は暖かくていい感じ!
仕事も暇でいい感じ!

画像ソフトは↓の記事で那須加さんの紹介してくれたのを
使ってみようかなー!と思います。
どもありがとー(*´ω`*)
SSも、ちびちび撮ってるんだけど会社なので(ry

何はともあれ!!WT3on3 スピ鯖1位2位おめでとー!!!!!!
笛たま、きよそね、ア~クさんのエロゲマブラヴは哲学は予想通り
だったんだけど…何と何と!!!
うちのks共…もとい問題児共が準優勝ですって!!!
練習してるところも見たことないけど日頃のラテとかが効いたのかなw
何はともあれ、おめでとう!頑張ったねー(*´ω`*)
ニコ生見てるこっちがドキドキしたけどね><w
モッツも緊張してたみたいで「お腹痛いぃぅ」とか云ってたしw
でもよかったねっ。うんうん。
何だかんだあるけど、いい党なのかもなーと思いましたw
これからもみんなよろしくねっ(*´ω`*)w

さてさてサクっとお仕事終わらせて帰ろうー!
んでAVAやるぞぅ。


あ、そうそう。
最近 デートッリヒ って云う家門をお見かけするのですが

誰……?w

全く存じ上げない新規さんでしょうか?
それとも誰かのサブでしょうか?
分かりませんけども…リッヒとは無関係ですので何卒ー!
誰かのサブだとしたら怖いですね…w



んじゃまた(*・x・)ノ"

コメント

■ Σ!@@;

気持ち「型崩れ」ですな・・・ (・∀・)

世の中には、自分と見た目が同じヒト
と云うのが、3人?ほど居るらしい・・・。

ゲーム世界にも居た。
んですねー♪ ヽ(´ー`)ノ ・・・ ( ちがっ

(>Д<)ゞ ハゲシク

■ 完成しましたので、ご報告♪

28日に、投下予定♪ ヾ(´∀`ノシ

因みに、返信コメント順にあげていく
【仕様】です!w (・∀・)
デードリッヒさんは、【3人目】
でしたのでw

(´ー`ノシ あでゅ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


