お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです、ご無沙汰ですの。

GEは特にネタもなく…
絶賛開催中のドリームハントにも靡かず…。
出ないと最初から決め込んでいたリッヒさんは放置もしたり、しなかったり。
今エサが、まだちびちびあるのでその分は使い切ろう(*'ω'*)
2PCで放置しながら別ゲーすればいいんだけど、それもめんどくs(ry
一応育成はしてるよ!!
アクラハイル(輝夫)とシュヴァルツ(ボマ)の腕輪コンビを兄で保護しつつマッタリ。
我が家はマスター少なくて100止まり多いので…まずはExまであげねばっ。
家門Lv40は険しいいいいい(pωq)
最近は畑で作物栽培と水槽の世話とAVAってます(*'ω'*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

なんかねー欲しい物は、まだまだあるんだけど…
その為にゴリゴリする気にはなれず…。
だけどやっぱり魚子の人としては頑張らなきゃ!!!
とかも思うわけです。うーんジレンマ★
装備も色々売り捌いてしまってロクなモン残ってないよ!な状況。
何とかせねばー!
星座雷腕輪ほしす。でもELジズ超えるOPつく自信がないw
◎取り敢えずUPデート来たら全力でアルガスの意思エンチャする!!!
これで少しはアルガスも使える子になるんじゃないのかなぁ。
………多分。
そしてスカにネックレスを作ってあげる事。
シューティングを1個作りたいなぁん…うぅん。アルガスの希望でもいいね!w
匠ベルトは3人分揃ったからヨシ。

後はPvP頑張るる。
頑張るる。


BUCK-TICKさんのNEW SINGL独壇場Beauty好評発売中。
おまいら買え(*´ω`*)


んじゃまた(*・x・)ノ”

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


