お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 

(*・x・)ノりっひです。
アップデートきましたねー!満喫してますか(*'ω'*)?

りっひさんはUPデート当日遊び呆けてまして4/2からスタート。
まずは生カトリを迎えに行きました(*´ω`*)

しかし!!!

我が家のカトリはVt召還とEx筋力。
大丈夫かなーと思いながら魚魚+筋力連れて行ってみました。
カトリにむけて。
でもクエ進めてみて思ったけど、人形かわいそう(・x・`)
うちには2人居るから、なんか切なくなっちゃったぉ…。
そんなこんなで何とか1発クリア!
でも黒いほうの魚子が3回くらい焦げましたwwww
ドキドキしたっ。

そしてー
アルガスガス
アルガスの意志が体力-10じゃなくなってたー!!!!
ひゃっほい(*´ω`*)ノワーイワーイ
これでなんだかんだして魚子のHPが26000ちょっとになりました(*´ω`*)ウフ
リング
後はオカルティズムリング作った(*´ω`*)
そしてUPグレードもしたよ(*´ω`*)


ガンバレえったくん!
ますます強い子になるのだよー!!!!

あ、メッセージで質問いただいた件。
魚子防具は1着は+6ELルノの防御10と精神17、等級3の免疫18ですん(*'ω'*)
もう1着は+6ELルブ等級3電撃ちょっと(笑)ですん(*'ω'*)
ごさんこーまで(*´ω`*)


んじゃまた(*・x・)ノ"

コメント

■ No title

今回はリングフィーバーですねー。

生カトリいいよ。
今育成中です。
生カトリ+カリュケで
鯖一の闇討ち家門に!


マスケって何だっけ?

■ **りりちゃま**

フィーバーだけどハズレばっかりだた!
いいの出てほしかったなー。

生カトリは育ててあげたいなー。
お人形と抱き合わせで(*'ω'*)

マスケ愛は消えたのかあああああああw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


