お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。会社です
最近更新頻度落ちてますが…まぁ、ネタがないのもあるんだけど…
画像編集ソフトが…………どうも慣れず(・x・`)
フォトショ使い易過ぎた…。
買うと高いし、どうしましょどうしましょ。
後AVAばっかりなのもありw
ニコ生初めてお友達増えたのもあるし下手だから、れんしぅして
足引っ張らないようにならないといけないからにぇ。
頑張るるる。

*************

GEはと云いますと。
生カトリ(リュミエッタと命名)を育成ちゅですの。
まだまだVtにもなってないんだけどにぇ!!

後は何となくグレイスに散弾スタンスを覚えさせてみました!
うちの党員ちゃんで覚えてる人は結構居そうだしリッヒがレイドに
グレイスを連れて行く事はほぼ100%ないので別にいらないかな?
とか思ったりもしたけど、覚えていて損はないー!って事で。
結構ケチケチしてて星座スタンス覚えさせてるキャラがあんまり
居なかったりするリッヒ家ですけども…ちゃんと覚えさせないとね
スカのアルニスもまだLv9(笑)なので上げないとだし…
何よりも
ダークネスがまだLv24ですけど。
リングもないですの。うふふふ

我ながら魚子以外の扱いが粗末過ぎて笑えない…w
スカ防具なんてELルブの等級2だしな!!!
でもルノGetの夢があるので、暫くはこれで!
いつ出来るか分からないけど、夢はでっかく!
ELルノ3キャラ揃えたい(*`ω´*)ガンバルゾ

あとね大砲痛いよダメ。
おねーちゃま(WIZ)ワンキルされたよ。
クラフトシューティングほしすうううううううううう。

んじゃまた(*・x・)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


