お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。
あっついなー!と思えば寒いくらいだったりで何着ていいか分からず
毎日悩んでおります。風邪引きそうだぉねー。

んでGEは相変わらずネタはなし。
ガチャは諭吉1人分回したけどFUCKな感じで終わり。
ホントねードブに捨てるとはこの事だよ!!!!って思いました。
装備どころかコスも出ないしー。
ぷんぷん(*`ω´*)
放置も最近めんどくせ。で、しなかったりw
ぼっちらぼっちらマイペースでやってます。

エンチャ地獄はまだまだ続行中ですが魚WIZカタがついたので…
妥協されまくりなワニ。相変わらず可愛そうな扱いですw
我が家のワニ(スカ)は首輪もない、リングもない、防具に等級すら
付けてもらえないという…ひどいpq
でも一応+6にしたしね!等級頑張って付けよう!!!ソノウチ。
WIZ子さんは防御15とナニカと等級2とか云うのがついたので終わり!
宝石雷腕輪は攻撃と無生物特化になりました……w
トルシェで使えるかな?微妙だったら塗り替えよう…。

そんな感じでゆるゆると開拓してます。
家門Lvもやっと40+3になりました(○'ω'○)
取り敢えずはVt⇒Exにする事と
お金あったら100⇒Vtに覚醒する事
マスターは…うーん、増やしても使い道がないのでマッタリかな。
・ヴェルエッタ(魚)
・マジョリカ(魚)
・マジョルカ(魚)
・インフェルノ(WIZ)
・サタナエル(マスケ)
・アズラエル(マスケ)
・ベリアル(スカ)
・アルーシャ(グレ)
・グルトルデ(探偵)
現在のマスター。少ないんです以外に。
次のマスター候補はロミナとコイン兵かなぁ…。うぅん。
Vtの子をExまであげつつ考えようっと。
今はロルク・ファイ子・黒エミ育成ちゅ。
ぐんぐん育てよー!!!!

ジュエル貯金現在6個。

寄付は絶賛受付ちゅ(○'ω'○)ノンジャマタ。

コメント

■ こんちゃー (´ー`ノ

んっとに!w
最近の天気は、不安定ですナ
(;`・д・´)b
体調管理には、十分気をつけましょ♪
(o`ゝд・´)b

でないと、疲れるバッカリだわさーw

(´ー`;ノシ

■ No title

デードリッヒさんの防具は全てELルノですか?
よければOPとかも教えてください

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


