お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
りっひです、ごきげんよう。

すっかり放置してました。

GEもロクに放置すらしてない感じですが元気です。

WTはスピは負けちゃいましたけど、出場した皆様が楽しかったなと

思えるならばヨシなのではないかなーと思いますぉ。

お疲れ様でした!!!!

ガチャは回したけどゴミでした。諭吉が一人消えました。

無駄遣いしちゃったなぁpq


ってことでまた、いつか。


ついしん:
↓記事のコメのお返事。

会社からなのでSSないのですが…

魚・WIZ・スカ共に+6ELルノです。
OPは魚WIZは防御10↑+等級+精神or念抵抗
スカはまだ未完成な感じです。ソケットも魚だけ完成。
後は放置ちぅ。
そんな感じです。
いつかSS載せますぉ☆

コメント

■ こんちゃー (´ー`ノ

レトロオフゲー(PS)なんぞをやってて、
訪問が滞っておりマスター! ヾ(´∀`;ゞ デヘ

気温・湿度上昇に伴い!w
さらに訪問が滞るかも?でーすw;

実生活上でのモチベも
めっさ下がり気味ですねんw;
(;´Д`)ノ∥扇風機|

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


