お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノおひさしぶり。
生きてますがGEは週1くらいしかINしてません('∀'●)
レイヴンは1人マスター・1人Vtまであげてますがモチベが…。

あ、でもね!
クロマ。
Getしたんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお(*´ω`*)
えへへへ。




あ、嘘です。
これうちのUNK党首のです。
かわいいねーコレは欲しいなーと思うけど。防御も等級も1しか変わらんかったから
悩みどころでございますね。資金的に。500Mじゃ無理お。
エッタくんのが似合うからくれたらいいと思うよ

制覇
後は何か全部のコロGetしたので記念にパチリ。




んじゃまたいつか!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


