お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノんちゃ。りっひです。
えらい放置ブログになっておりました:(;゙゚'ω゚'):

GEも一時期ずーとやっておりませんでして、すっかり浦島だったんですが
ここ数ヶ月またINし始めました('∀'●)
戻ってきて、みんな装備がガラっと変わってるわNPC増えてるわで…何かもう
何から始めていいのかサッパリ分からず右往左往しておりました。
まぁ現在進行形な訳ですけどもw
コロニーでも休止前はサクっと倒せてたのに…アレレー?
な感じだったり、レイドもお役に立てて居なかったりで党員ちゃんには相当
ご迷惑をお掛けしておりますが、頑張りますので何卒:(;゙゚'ω゚'):

って事で復帰してレイドとか連れてって貰ってバウンティとかもやりながら
コツコツとお金を貯めて、まずは相変わらず大好きなエッタくんの強化!
て事で防具から着手しました(*´ω`*)
クロマー!
で。
党員ちゃんにイッパイお世話になってやっとこ作りました!
ありがとうううううう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今まで使ってたELルノは防御10と精神抵抗と等級3だったんでOP的にはルノ
のが断然いいんだけど、エンチャし直す気力も財力もないので暫しコレで
我慢します。どっちみち死んじゃうし☆
後つい最近初悪魔シリーズに手を出しました。
何かはご想像にお任せ的なアレで。
UPしてもいいか聞いてからにしますww
アルガスもUGしなきゃいけないし、お金いくらあっても足りないお…。

りっひは相も変わらず魚子魚子云ってる訳ですが、もう一人可愛くて可愛くて
どうしようもなく可愛くて何とか強くしたいと思ってるキャラが居るわけです。
かわいい(*´ω`*)
ヴィンセントー!
かわいいよ邪悪ちゃん。邪悪ちゃんマジ天使(*´ω`*)
うっかり2人も編入してしまいました。かわいい…。
詠唱なげー即発ねぇ貫通低いステバラバラな不遇キャラですけど…あの、ね。
何とかして何とかして強くしてあげたいと思います。
でもうちのアビス書呪われてて笑えない。
頑張れ邪悪ちゃん。

そんなこんなで相変わらずマイペースにGEやっております。
PvPも全くやってなかったので俄然下手になってるんで…ただでさえ人数差
の多いコロニーや派閥なので足手纏いにならない程度にはなりたいですw
PvP練習付き合ってくれると嬉しいよ!
派閥は仕事あるから滅多に出れませんが(・x・`)
お暇な方は遊んで下さると喜びます(*´ω`*)くふふ。


あとガチャ回した。
ナジブが出て「パンさまがよかったのにいいいいいい!」と嘆いて。
でもレイドで使うライフルろくなの持ってないから、ちょうどいいや!と
開き直ってチケット交換したよ('∀'●)



















!?



はぁぁぁぁぁぁ!?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


