お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。

リニューアルGEみなさまお楽しみでしょうか。
バウンティーでグロ石出てうめぇwwwwwwwwwとか党員ちゃんが
云ってるから、りっひも行ってみたんだ。
我が党のおじいちゃん式日課でグロ石出しまくるぜ!ってうきうきして
行ったわけですよ。
でもね、1個も出ねぇよハゲヾ(。`Д´。)ノな感じです。
Visは減りFesoはちょっとしか増えず。
赤字じゃないかよおおおおおおヾ(。`Д´。)ノ

でもイベントでコレでたよ。
ドレス!
ルディンコス(*´ω`*)ノ❤
何か前にイベントでもらえたらしいけど、当時GE離れてたのですよ。
だからルディンコス何も持ってなかったから嬉しい(*´ω`*)
かわいいー(*ノωノ)
後は何か料理とかしか出ませんけどね……。

そして先日Getしたライフルだけど売る事にしましたの。
腕輪強化してエッタくん強くするのが先だものね。
でも一応装備してみた!
キラキラ
最初固有エフェクトかと思ってたんだけどwww
どうやら+8のエフェクトらしい。
まばゆいんだけど、途中までしか光ってないって云う…
宙ぶらりんな感じでした。
悪魔武器のエフェクトかっこいいよねぇ。
楽器とか、すごいツボだった!
りっひも悪魔武器Getしたいでございます(*´ω`*)ふふ。
悪魔魔法書まだですか。

魔法書といえば呪われていた我が家のアビス書が!やっと!
ちょっと使えるんじゃないですか?な感じに仕上がりました!
とりあえず。
なんとなく、コレで使えるんじゃないかな。多分…:(;゙゚'ω゚'):
強化はまだ途中だけど、+6くらいになればきっと…きっと…
デバフの確率すげー低いけど、きっと…多分…
せめて貫通あげてええええええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
不憫's
頑張れ、邪悪ちゃん。
魚子と共に戦場を駆け巡って欲しいです。
頑張れりっひさん。


んじゃまた('∀'●)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


