お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
ホセ育てました。

先週のコロニー後みんなホセ育ててね、と云う党員ちゃんの一言に思わず
「え、ホセとか嫌だ:(;゙゚'ω゚'):」と素で答えてしまったアタクシ。
大層怒られましたので育てたよ!
何か前にガチャで当たったチャリオット?だか何だかって云う大砲もあるし
エンチャして何とか使えるモノになったのでヨシ。
コレで削りのお手伝いも出来るよーヽ(●´ω`●)ノでもあんまりホセは…
でもお手伝いします!頑張ります!w
Ms1でもいいよね……?え、だめ…?

んで、だ。
WCやってみたらー?って云われるんだけどPV離れてしまっていたし
練習さえしてないからなぁ、とか思ってたんですけども。
とりあえず。
昔メインで使ってたコイツを未練がましく取ってあったのでベアトねぇさん
使えるんじゃない!?と思い立ってMs10まで育成なうです。
本鯖PVじゃ等級負けして何の役にも立たなくなったコイツですがWCでは
そこそこのダメ出てたので、ちょっと期待(*'ω'*)
+6にしてあったし!w
育ったらちょっこりお邪魔するかもしれませんヽ(●´ω`●)ノ
お手柔らかにどうぞ。

邪悪ちゃんことビンセント2人目とつい編入した知能カトリも無事にMsになり
ましたし…この後は何を育てようかなぁ……

*********
そしてグロ石UMEEEEEEEEEE
のバウンティは都市伝説だと思いますヾ(。`Д´。)ノ
ELルブうめぇ!ではありますが結局燃えてるので赤字でございましたとさ。
Fesoをくれー。ふぇそをくれええ。


んではまた(*・x・)ノ


天使(*´ω`*)

コメント

■ こんにちは、はじめまして。

グラナドエスパダ@WEBRINGのお誘いに伺いました。
WEBRINGは、サーバーを超えて同じゲームをプレイする仲間と輪を作ることができるシステムです。
GEのファンサイトとして、貴サイト様にも是非ご参加いただけたらと思います。
ご検討よろしくお願い致します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


