お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
今年も行かなかったりっひです(*・x・)ノんちゃ。
ここ数年行ってませんなぁ…。
サマソニってロックフェスのイメージが強かったんだけど、ここ最近は何か
ちょっとどうなん?って感じの面子なのであんまり行く気になれず。
メッセは近いのに勿体無いとか云われるけど、チケ代高いし!
好きな邦楽バンドさんが9.10.11.12月とフェスとTOUR回るので金もない。
チケ代12万とか\(^o^)/オワタ

さてGEですけども。
あたくし、ようやく悪魔武器を手に入れましたよ(*'ω'*)
後は初めての武器コス('∀'●)
後はアルガスの意志もようやくUG出来たしもう一個腕輪を揃えて、ちょっと
でも倒せたらいいなー!と淡い夢を抱いております。
15.jpg
悪魔武器が多く出回ってる中、遅い悪魔デビューでしたけども!
嬉しい(*´ω`*)くふふ。

でもブリンガーが多過ぎて何も出来ないまま焦げるので…何かイマイチ…
な気もしなくもないけど自己満足って事でね。うん。
コロニーしか出れないんで(たまにラティ)すけども…うちの党以外の5党
全て敵:(;゙゚'ω゚'):圧倒的人数差!
ブリンガーは爆発すればいいと思うヾ(。`Д´。)ノ
後は人数差何とかなったらいいのになー。鯖移動で少しは活性化するのかな
しないのかな、どうかな(*'ω'*)?
うちの鯖はコロニーも派閥間争いになってるからなぁ…
共和が増えてくれたらいいんだけどなっ。
でも今回は少ないとは云え宿無しにはなっていないのでヨシとします!
みんな頑張ってるヽ(●´ω`●)ノりっひもお役に立てるように頑張るー!

取り敢えず腕輪をもう一個急ピッチで作らねばっ!
がんばろうがんばろう。

シャロンもいいけどイチゴヘッドはまだですかっ!!!!!!

(*・x・)ノんじゃまた

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


