お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノんちゃ。りっひです

まだまだ暑いですねぇ…
お盆休みやら夏休みやら一切ないので、夏らしい事は何もしてません!
夏生まれだけど夏嫌いなんでいいんですけどねww

最近は仕事帰ってきてWCのチームにちょっとお邪魔して放置で寝る。
そんな感じですが、この間の日曜日に久々に派閥に出れました(*'ω'*)
はいブリンガーブリンガー、な感じで終始ヾ(。`Д´。)ノキイイイとなってた
訳でございますけれども…もおおおホント禿る。
ハゲ散らかすよアレは!w
どっから飛んできてるのおおおおお!?的なアレとか。
あとはパン様のポゥ!にもやられっぱなしでござます。
魚子頑張って欲しいけどなかなかに厳しいのでしょうか:(;゙゚'ω゚'):

人数差は今更どうこう云っても仕方がないし…急には変わらないしw
ブリンガーの量も例えば共和全員がブリンガーにしたとしても王党の
ブリンガーの数には及ばないんじゃないかしら?な感じですし…
どうしたらいいのかしら?と日々考えたりしたりしなかったり。
まぁ、りっひの場合前には出れないので後ろでチマチマするしかない
んだけど、それならそれで出来る事が多分あるので…何とかしよう!w

WCも1日3戦とかしか出来なかったりしますが、ちょいちょいやってます。
怒られたりは今のところしてないですが、足引っ張ってそうな予感。
0ポイントって事はないんですけどね:(;゙゚'ω゚'):
編成的に粘着されると、にっちもさっちも。
魔法好きも拗らせると大変です:(;゙゚'ω゚'):ww
近接使ったことないからスキルも意味分からんし
動かし方も今以上に覚束ないだろうし…第一装備が皆無\(^o^)/
なので今の編成で、まともに動かせるように頑張ります。
当たった方はお手柔らかにどうぞ!
雷ナイスです!とかほめられると嬉しいな(○'ω'○)な、りっひでした。

相変わらず雷好きです。
昔は魚子でEAして戦場を優雅に歩いてたなーと思い出して懐かしい。
悪魔腕輪作製に向けても頑張らねば!

ベアトリーチェっていい女だよね(*´ω`*)


それではまた!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


