お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
コロニーなんですけどねぇ…
圧倒的に数で勝ってるのにインジビ⇒スキル⇒テレポばっかりなんすよね。
何でだろ?
そういう戦略があるのも分かりますけども(・x・`)
ンな事しなくても勝てると思うし、人数差的にも装備的にも勝てない訳がないし。
テレポやってみたけど……テレポしたとこで何も出来ない弱小りっひにはほぼ意味
なかった!wなのでリバフする時だけにしよう:(;゙゚'ω゚'):w

後うちの党だけを狙うのもいいんだけど、楽しいのかな?
楽しいからやってるんだろうけど…何か、何かなーと思ったり。
コレだけ党の数があって、装備差もない今5党+1党とか、あんまり意味がない気も…
しなくもないんですけどね。色んなトコとワー!ってする方が楽しくないです?
まぁ、それは個人個人の考えもあるし負けてる方がいくら云った所で意味もない事
なのですけども…何かションボリしてしまうのでありました。
万が一PKWがコロ出なくなったらみんなで仲良くPvPしながらコロニー分け合う感じ
になるのかな?それはそれでちょっと興味深い。
結局負けてもワンキルされても近接の強いキャラを使わなければ装備もない!!
ってりっひに大きな問題があるのは百も承知なんですけどねw
イライラするなら装備揃えて強キャラ使えばいいだけなんだけど:(;゙゚'ω゚'):
敢えて!魚子で!頑張るのです!
でも、いい装備揃えても圧倒的人数差の前では意味がない気がしてきた!w

まぁ負け犬のなんとやらってヤツなのでスルーしてくださいヽ(●´ω`●)ノ
ころっころ殺されてブリンガー爆発しろ!!!ポゥ!やめてええええええ!
とかスカイプでキーキー云ってますけど、味方に居ると心強いしねw
魚子がもっと日の目を見てくれるといいんだけどな…ぁ…。o゚(p´⌒`q)゚o。
後は自分が頑張って足を引っ張らないようにならなくては!

さてさて、無駄・悪足掻きだとは思っていても。
作りましたよ(♥´ω`♥)
うでわー!
特殊腕輪2個目(*´ω`*)わーわー!
50枚くらいだったかな。多分…攻撃物足りませんけど:(;゙゚'ω゚'):
お金もないのでコレで一応妥協。片方+7なので等級的にはOKだしOPも攻撃人間
なんですが両方付けてもYOEEEE!予想外にダメ出なかった(・x・`)ショボン。
+7 & +6じゃダメって事でしょうか。
+8にしないとだめなの:(;゙゚'ω゚'):?このゲーム恐ろしい!!!
アクセにも知能付けたりしてるんだけど、それでも微妙な…な…
そのうち強化したいと思います!そのうちね!
今所持金10Mとかしかないんで…す…:(;゙゚'ω゚'):おぼぼ。

あとねーアクセサリーをちょっとVer Upしたよ!
SSは貼っていいか分からないから保留!w
腕輪と一緒に作っちゃったのでお金すっからかん!
マケのモノ売れないかなー特殊腕輪コス欲しいです('∀'●)
後は悪魔防具が欲しいです!
また貯金して頑張ろう(*´ω`*)魚子のためにー!えいえいおー!

あ、あとちょっとWCの編成変えてみました。
党員ちゃんから「りっひは、そっちのが合ってるんじゃない?」って
アドヴァイスを頂いたので、頑張ってみよう。
足引っ張ったらすみません:(;゙゚'ω゚'):頑張りますので何卒。
PvP教えてやんよ!って方も募集しておりますので何卒!

とか云ってたら
!?
(ㆀ˘・з・˘)エエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
ナニコレコワクテモウデキナイ
仕事から帰ってきたら落ちてるだろう、うん…うん。
装備もPSもショボ過ぎて高位とかに居たら怒られるレヴェル…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


