お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひですおはよござります。
朝焼けがキレイでございますなう。

てかですね、ちょっと気が向いちゃって腕輪を強化しようじゃないの(○'ω'○)!
とか思い立っちゃったわけです、あたくし。
7強化とか初めてやった!w
みんなアレコレとおまじない!とかしながらやってたけど、りっひはそう云う
性分じゃないのでテコテコ歩いてペッペと。
有名なニコ生主さんが+7発狂放送してたのを拝見した事があるのでドキドキ
したんだけど、女は度胸ですからね。
ペッペ!とやりますよペッペと!



タタム

なな
シャキーン(*'ω'*)
1発で成功ヽ(●´ω`●)ノ

1発成功したので余裕じゃねwwwwwwwとか思って調子乗って+8挑戦したら
下がりやがりましたヾ(。`Д´。)ノ
失敗⇒再度7も1発だったので…まぁ勘弁してやるよ(◎`ε´◎ )ブゥーー!
どっちも+7だとイマイチあれなのでまた気が向いたときにやる事にします。

無駄に運はよかったようです。
後はまた気が向いたら+8強化に再チャレンジしてみます(♥´ω`♥)
来年かな!w
来月からLIVE立て込んでて出費激しいし車検だしいいいいいいい。
かねをくれ。


んじゃまたヽ(●´ω`●)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


