お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
りっひです(♡ó౪ò)

前回?1日のコロニーは、なかなか調子よかったんじゃないでしょうかね!?
7個?8個?健闘したよね!

毎度お馴染み猫鏡花・胡蝶・音羽CB王党5党VS我がPKW。
どこの党も他のコロニーは狙わず徹底的にPKWを狙って行くスタイル。
今回はうちの党も1SQ未満しか人が居なかったので(あれ?居なかった…よね?w)手持ちの3個だけでも守ろうか、とチキン戦法('ω'o)
王党の皆様お強くて、コロンコロン焦がされて \(^o^)/ぴゃーでした。

人数差の関係でソウル連打されるとキツイので、邪悪ちゃん使ってバラック送らせて頂いたり我ながらセコイ戦法使ってるんですが( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
それをしてもあんまり変わらないんですけどね。多分送られた方はイラっとするでしょうね(ㆀ˘・з・˘)
あ~あ、残念でした~ってセリフもイラっとしますよねw

後ねー腕輪はそこそこいいダメージ出てました(*σ´Д`*) ふふ
でもやっぱり魚子はスキル撃たせてもらえないです(☍д⁰)
ダークネスに戻そうかな…(ㆀ˘・з・˘)

あ!!!!

邪悪ちゃんにダークネス実装すれば解決だ!!!
名案過ぎる。
フレンジー結構いいのですよ(*'ω'*)

で派閥が散々だったとか(.;゚;:д:;゚;.)
日曜日は仕事なんで殆ど出れないんdwすよね(ㆀ˘・з・˘) むー
14分でシモンが倒されただとΣ(゚д゚;)
な感じでしたw
元々の人数差に+中立が王党に付くとシンドイでしょうな(;´Д`)
中立システムは何とかならないのかなぁ。ヴァレミッションのコロニーが事前に分かるとか、中立の人は個々でがどっちに着くか選べるとか。
まぁ選べるとしても圧倒的不利な共和に来てくれる方は居ないかもだけど…。今の形式だと人数差ペナもなく、それどころか所持コロニーによっては更に王党の人数が増えると云う…
何とも云えないメランコリックな感じに(ㆀ˘・з・˘) w
挙句知らなかったけどスパイまで居るとか!!凄いなぁ。
他の鯖ではどうなんでしょうね?
これだけ極端なバランスなのはスピだけなのかしら('ω'o)?


長々書いちゃった(;≧д≦)
共和党で一緒に禿げてくれる人を募集してます(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ おいでおいで。

強くなるどおおおお!!!
ふんすo(`ω´*)o

WCは高位と一般を行ったり来たりw
みんな上手いし痛い。゚(つД`)゚。
腕輪強化しなきゃ。
当たった際は、よろしくです!
へたっぴですが、頑張るので(;≧д≦)

あ。
誕生日でした。
プレゼントは絶賛受付なーう(*'ω'*)
党員ちゃんにお祝いしてもらいました♡ありがとう(*'∀'*)
みんな大好きですよ!アホだけど!!

んじゃまた!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


