お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
仕事なう。なあたくしです。
ご機嫌よう。

くっそ眠い…。

先日誕生日だったと前の記事で書きましたが、久々にフレンチのフルコース食べて来た(๑´ڡ`๑)ペロン
コース料理って云うとイタリアンが多かったんだけど、お気に入りのイタリアンレストランがお店を閉めてしまったので。゚(つД`)゚。
初めて行くレストランだったけど美味しかった(*´Д`*)

お気に入りはトラウトのムースプリン仕立て。
あっさりサッパリなのに魚介の味がギュとしてた(*'∀'*)

お魚料理はハモのフリット。
お肉はスペアリブ。
どっちもすごーい美味しかった(๑´ڡ`๑)
リーズナブルなのに雰囲気もよいし美味しいし、また行きたいなー♡

-------------------

GE!
WCは毎日ちびちびやってまして、相変わらず高位と一般を行ったり来たりな日々。味方がお強いと魔法ばかりのリッヒ家はホントする事なくて申し訳ない(.;゚;:д:;゚;.)w
範囲置いたらもう倒されてるうう!
な感じだったりで(ㆀ˘・з・˘)
働きますすみません(;≧д≦)くぅ

お仕事終わって1時くらいから参加できると思うので、よしなに(*'∀'*)


働きます!w

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


