お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。
ねなきゃーとか云いつつダラダラ起きてるんですけど仕事だわ。

さて、最近WCに参戦するようになって、PSの無さを痛感しております。
が!武器を何とかしようと思い立ちました。
我が家の編成では自衛がなかな難しいので、ワンキルは出来ずともダメージ量を
増やせば多少建て直しも効くだろう、と思い立ちまして。
マケを覗いたら+6のティールライトが売ってたので、お買い上げ!

で、チマチマエンチャしてたけどいいの付かず。
本日のWC終わった後にマケでスタビをお買い上げ。
取り敢えず10枚だけやろうとイザ!エンチャエンチャ。

雷腕輪!
1枚目で付いたので終わり!w
その前に結構な枚数やったんですけど全然ダメで(・x・`)
今の腕輪でもそこそこのダメ出るし、気長にやろう…と思っていたんですが。
攻撃力物足りないなぁ、とか
SPじゃなくて電撃ならよかったのになぁ、とか
もっと色々付けばいいのになぁ、とか相変わらず一歩及ばない感じですが
今つけてるのが等級+人間なので、それよりは強くなった…かな?
まだ試してないので何とも云えない訳ですが!w
WC用なので命中ぶち込んでみましたが、それでダメでなければ貫通に変えて
色々試してみようと思います(*´ω`*)
オカルティズムが実装される前のPvPではずっとエヴォ雷使ってたんで命中の
低さには泣かされ慣れてるんですが、検証しづらいのがネックw
1発撃ってすげーダメ出た!って歓喜しても、2発目がすげーショボイとか…
あるある過ぎるんですが、明日のWCで使ってみようと思います(*´ω`*)ノ
ジズ。
っても、もう片方がELジズなので…どうなんでしょうね?
こっちも攻撃と人間のみと云う…惜しい感じですが。
これは昔々にGetして、ずーとコレで戦場を歩いていたので手放せず。
またお金に余裕が出来たらもう片方も強化してあげたいですなぁ。

って事で今までWCの編成に触れて来ませんでしたね。
だってPSないし、足引っ張りまくりで申し訳なくてですね:(;゙゚'ω゚'):
名乗るのも恥ずかしいわ!と思っていたし、何よりですね?
あれ
表示されねぇんすよwww
いつ表示されるのかなーって思ってるんだけど全然気配もなく。
スカ⇒ヴァレに変更はしたけど、それから数日経ってるし…。
表示されてる人とされてない人の違いは何なんだろう?
党員ちゃん曰く「愛が足りない」らしいんですが:(;゙゚'ω゚'):
愛はあるよ!!!よ!!!
そんなこんなでこんなメンツで参加させて頂いております。
WCメンツ
同じチームになった方々に於いては存分に足を引っ張ってると思いますし、イライラ
させてるだろうと思います:(;゙゚'ω゚'):すみません。
アドバイスなど頂けるととても嬉しいです。
何処が悪いとか、こうした方がいいってなかなか自分では気づけないので(・x・`)
親衛になってしまったので…ホントすいません:(;゙゚'ω゚'):
頑張ります…。KOWAI!


魔法しか居ないと後方支援しか出来なかったり、やっぱり狙われやすくて。
でも↑でも書いたように自衛しづらい編成なので、どうしたらいいのなーと日々悶々。
試行錯誤です。即発もベアトのサンダラーしかないですしね…。
最初はスカ入れて詠唱短縮+リフレしてたんですけども…回復がきつくてヴァレに
変更してみたり。でもどうなんでしょうねぇ…。
スカにエンハンスR1個とタクティカルR1個ずつ付けてみたらいいのかなぁ。
シューティングで命中上げてるんですけど、どっちがいいんでしょうかねぇ?
悩むむむ。色々考えるのも楽しいですけどね(*'ω'*)
一番は近接を入れればいいのかもしれませんが、装備皆無\(^o^)/
しかも本鯖でもずっと魚とWIZ使ってきたので近接とか分からない\(^o^)/
亀の如くゆっくりではありますが、成長していけたらいいなぁぁぁぁ。

ちなみに邪悪ちゃんの武器も攻撃人間ですが数値が微妙ですw
しかも攻撃人間のみ!!!何で攻撃人間つく時ってそれだけなの!?w
みんなもっと色々乗ってるのに、きいいいい!となりつつも消せないチキン。
今もう一冊のアビス書を絶賛エンチャ中。

邪悪ちゃん好きで使ってて楽しいんですが…
元々攻撃力も微妙だしデバフ確立低い…
とてもとても不憫ですが、トーテンとか死の予感とか入るとベアトでバリバリと
出来るのでありがたや(o´∪`o)味方さんが倒してくれたりもするし(*´ω`*)
なのでデバフ確率もっと上げてください。あと貫通もね!

新しい腕輪使うの楽しみにしつつ寝て働いて参ります!w


ではまた(*・x・)ノ"
こんな時間に爆音でSlipknot聴いてたら苦情来る\(^o^)/

♪People = Shit/Slipknot

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


