お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
Hi,オフスプのCDが行方不明で若干焦ってる方、りっひです。
どこいったんだろうか…家になければおそらく車な訳ですが…。
聴きたい時にないとイラっとしますな…。
止むを得ないので筋少。ジャンル全然違うって突っ込みはご遠慮下さいw

さて、最近放置もあんまりしてなかったんですけど結構前にようやくGetしたニューカマーを育てようかなと一念発起。
技術
技術カトリ('∀'●)
これで筋力・技術・知能・召還・生全部揃ったヽ(●´ω`●)ノわーい。
使うのかと聞かれたら何とも云えない訳ですけどね。
家門Lvも53から上がってないんで徐々に上げていかねばなりませぬし。
せっかくNPCいっぱい居るしね!
VtとかExで止まってるキャラもいっぱい居るので徐々にね、徐々に:(;゙゚'ω゚'):

そしてレイドもボチボチ行っております。
仕事の帰りが遅いので休みの日以外は参加出来ないのですが(・x・`)
この間行った城内部でミノルに遭遇したんです。
んで、邪魔だったんで倒すかってなった訳ですよ。
いつもはスルーするか、どっかに置き去りにする事が多いミノルくん。
ガシガシ殴ってたら
minoru.jpg
(●´I`)<ポカーン ですよ。
こんな事云うんだ!?とか云う感動とか全部すっ飛ばして「はぁ!?」ですよ。
脈略なさ過ぎるし、意味も分からないミノルくんのヒトリゴト…。
お母さんの息子の友達=サノバビッチか、と納得した我々でございました。
てか最近のMobはよく喋りますね?w
見てる余裕もない時も多々あるんですが、色々探してみると楽しいかもw

Mobもさる事ながら最近はキャラの見た目とか動きとかもすごく凝ってるしコスもディティールまで細かくて、よいですなぁ(*´ω`*)
GEは音楽も勿論だけどグラのキレイさとコスの出来は本当にすごい(♥´ω`♥)
たまに「!?」ってコスがあるのはお約束ですけどもw
りっぱー
何気なくコス着せて遊んでた時に発見。
凄いよねぇ…細かいよねぇ、ともすれば見落としがちなトコまで凝ってる。
タトゥすごい!って思ったけど全体的にこのコスは嫌いですwww
てことはエデュにはホワイトリッパーのタトゥがあるのかしら!!!!!
エデュのコスは…何かもうとても残念なのでマトモなの下さい。
顔が犬っぽいから凛々しいのは似合わないのかしら…。

**********
WCは高位でウロウロしております。
グランディス・トーラとかが居るともうホントに禿る。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ダウンさせられる⇒殴られる⇒起きる⇒でもずっと殴られてて動けない⇒焦げる
それの繰り返しでマウス投げそうになりますヾ(。`Д´。)ノきいい
3キャラくっつきがちなので、個別操作をちゃんと出来れば少しはその状況を回避できるのかなぁ、と思いつつ動かしておりますが難しい(ㆀ˘・з・˘)
3キャラ固まってるとスキルまとめて喰らって全員ダウンとかあるし…なるべくバラバラにさせたいんですけどね…1人動かすと2人棒立ちとかになってたりするんで…気をつけなきゃなぁ…。
グランディス・トーラとかグランディス・アスカとかに張り付かれると何も出来なかったりするから、その状況をなるべく作らない立ち回りしないとですね(・x・`)
1VS1は勝てないので、なるべく1人にならないように心がけてはいるんですが、周りが見れてないせいでいつの間にか孤立していて「支援を要請するうううううう!」な状態だったりで…ホントすみません(・x・`)

色々試行錯誤しながら頑張りたいと思います。・゚・(*ノД`*)・゚・。
腕輪はサンダーコーリングで3万くらい出たんで…ムラがあるんで全部が全部そんなダメ出る訳ではないんですが、まずまずでしょうか!
後ろからチビチビチビチビします!w
スキルも狙いどころが悪いと当たらないし、タイミングずれたらダメだし…
バシバシ攻撃してりゃいいって訳じゃないので、ダメージが出たとしても当たらなきゃ意味がないので…頑張りましょう。
宝の持ち腐れにならないように、しっかり狙おう。
焦らずじっくり。がんばります(。・x・)ゞ


んじゃまた(*・x・)ノ"

♪サンフランシスコ/筋肉少女帯

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


