お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
お断りします、りっひです(。・x・)ゞ

今日パンダを久々に出して思ったんですけど…
panpan
ちくしょう、やっぱりかわいいじゃねぇか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いろんなペットが出てるけど、やっぱりコイツ可愛過ぎてキュゥンとなりますね。
邪悪ちゃんの脚の間に座らせたかったけどパンダの顔がでか過ぎて断念。
静止画でも十分愛らしいけど、動いてる時の愛くるしさたるや!!!!!
おめめ瞑って鼻ひくひくしてるとことかホントかわいい(♥´ω`♥)
もふもふしたいです。
後ろの邪悪ちゃんも愛らしいですけど(*´ω`*)ふふ。
ヨルムンガンドさんがだいぶ値下がりしたのでGetしようか迷っておりますが…
居たら便利なんだろうけど、魔法家門の我が家はヨルムン居ても結局コロッコロ焦げるんだろうからなぁ:(;゙゚'ω゚'):迷いちゅ。
雷腕輪コスは是非とも欲しい所ですがお高い!
もうちょっとお安くなったら欲しいですなぁ…雷好きとしましては是非に。

***********
WC。
帰宅して体と1.2戦、多くても4戦くらいしか出来なかったりな日々ですがボチボチやって順調に下がってます\(^o^)/
3 VS 3で味方にグランディス1とか近接1とかよくあって、そゆ時はホント申し訳ねぇぇぇぇぇと思ってるんですけどね…頑張りたい(ノ∀`)
愛で乗り切るには相当な技術が要るんでしょうけど、自分なりに頑張るです。
きょうのせんせき
今日は休みだったので結構出来たヽ(●´ω`●)ノ
最初味方ログアウト率が結構高かったりで負けまくっておりまして:(;゙゚'ω゚'):
今日もダメなのかしら…と思ってたんですが何とか。味方さんのおかげで(*´ω`*)
負け越してるんで取り戻したいなぁ。
昨日はSS撮り忘れちゃったけど1勝3敗くらいしてたかな(・x・`)
ボチボチ頑張りましょう(o´∪`o)
今日、強い邪悪ちゃんにお会いしました。+8の本だった!凄い。
ちゃんと使えば強いんだからね、ちゃんと使ってあげたい!!!!!!w
焦らずじっくり。うむ。



そして全然関係ないけど平野耕太氏の原画展に行きたいです。
何で1日だけなの。・゚・(*ノД`*)・゚・。何で今日なの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
HELLSINGが大好きなのでありました。


んじゃまた(*・x・)ノ"



♪Pretty As A($)/MARILYN MANSON
When I see you in the sun you're as pretty as a swastika-

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


