お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
まだまだ毎日暑いでございますなぁ…
(*・x・)ノりっひです。ねむ。
久々に土日連休ですヽ(●´ω`●)ノひゃっほい。
来週は地元で大好きな邦楽バンドさんのフェスがあるので楽しみです❤
暑くないといいなぁ…:(;゙゚'ω゚'):


そしてやっとやっと。
ヘイハチロウカンストしました。
ヘイハチロウさんマスターカンストしましたヽ(●´ω`●)ノわーい。
すっげー長かったwwww
ファイ子を差し置いてカンストしちゃったね。ファイ子まだVtだしね!
盾なしでずっとやってきたんですが、コイン兵の可愛さにやられて編入育成したもののMs1で止まってたりなんだりで、漸くカンストさせてあげられたよー!
よかったよかった(*´ω`*)
レイドで盾やる事は滅多にないんですが(大惨事になるので)たまぁぁぁにサブで出たりするので、育てておいた方がいいかな!と思ったのがよかったね!w
それがなければずっとそのままだった気がしなくもない。
っても防具がELルブしかないっていうかわいそうな感じなので…まぁ、うん。
何も出来ない事には変わりがないのでありました まる

Msカンストしてるキャラを数えてみたら、思ったより少なくてですね。
・魚子*2
・Wiz子
・スカ男
・益男
・知カトリ
・バカエミ
・ベアト
・リオネル
・ヴァレリア
・グランディス
・ビンセント
・コイン兵←new
13人しか居なかった\(^o^)/
バラックには80人もいるのに:(;゙゚'ω゚'):えぇぇ。
じぶんでもびっくりだ。
Msキャラは
益男2号・魚子3号・召還カトリ・ルディン・ベロニフ・レイヴン1号・ラッセル
ラルフ・ロミナ・エリーザ・アドリアナ・グレイス・ビンセント2号・テルオ1号
黒エミ・イオン・ヘレナ・ホセ1号・マリー・リサ・トーラ
そして謎の探偵(クエで使うから育てた感じのアレ)の22人。
あれー…少ないね:(;゙゚'ω゚'):?w
育成頑張ろう、がんば…ろう…。おかしいな…。
何か育てたい!って云うのがないとなかなか放置させようと思えないのがアレですな。
今古代のチケットFesoで買えるしね、放置しよう。
新しいキャラのがMsなるの早いのは仕様ですよね★
おバカじゃないエミリアさんが欲しいなぁ、と思ったりしてる今日この頃。


お買い物もしたよー!
かったった。
雷腕輪コス(*´ω`*)わいわい。
ソケっと開かなくてマウス投げそうになりつつ2つとも2ソケにはしたけども…
そこで力尽きて貫通6を1個ずつ突っ込んでとりあえず放置\(^o^)/
課金するのもなーと思いつつVisもないので当面コレで行きますww
無いよりはマシだろう、って事でね!
氷も炎も欲しいんだけど…またの機会にする事にします。
取り敢えずは金策しなければ!!!平日WCとかやってる場合じゃない…な…。
帰宅⇒WCちょっとやる⇒WC終わってお風呂⇒何か色々支度⇒寝る時間なので日課やってる時間がない⇒金が貯まらないループなので…適当に切り上げて日課もちゃんとやる事にしよう…そうしよう…(・x・`)
だからいつまで経っても装備が整わないんですよね!知ってる!

魔法系装備しかなかったり、特化がなかったりなので…日課もバウンティ全部やると50分とかかかるんですよねぇ…鉱山とか面倒で行かないし。そこら辺にVis落ちてないかなぁ……。
ボチボチやるとしましょう。


来週友達泊まりに来るのに部屋が大惨事なので連休でお片づけしようと思いますw
地震やら雷雨やら何か色々と不安定ではありますが皆様お気をつけて!
フィギュア棚を固定しないと倒れてきたら死ぬる…。

んじゃまた(*・x・)ノ"


♪Lunch box/MARILYN MANSON
i wanna grow up
i wanna be so no one fucks with me.

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


