お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。

土曜日のコロニーは5人でスタートの最終7人とかの超絶人不足でしたの。
でも何とかなるもんで2個取れましたね(*´ω`*)ワーワー。
1個は取りたいねぇ、って話してたんだけど目標より1つ多かった!
上出来でしたのではないですかね?人数的に。
りっひさんちは数に含まれてないようなもんですしね(ごにょごにょ
来週のコロニーはLIVE行くので出れません:(;゙゚'ω゚'):すまぬ。

そして久々の日曜おやすみ!派閥出れたヽ(●´ω`●)ノ
最近すぐシモン死んじゃうみたいだけど今回は中立さんが居てくださった事もあって時間いっぱい戦えましたね!よかったよかった(o´∪`o)ヒヤヒヤシタヨ。
リスポする⇒動く⇒ワンキルばっかりで、もうどうしていいの!?な感じだったりもしましたが…いや、ホントどうしたらいいんですかね:(;゙゚'ω゚'):?w
戦パンとかグランディスとかトーラ使うしかないのかなぁ…(・x・`)むむむ。
WCでも上の方に行くと思うのですよね。圧倒的火力の差。
魔法職はすぐ死ぬのはまぁ慣れてるっちゃぁ慣れてるんだけど、
スキル詠唱⇒もうすぐ発動って時にポウorトリャー発動⇒出し負ける
とかあると、もう何か…あばばばば、ってなりますw
厳しい世の中でございますな。はふん。
それと大事なことが!派閥中、中立の皆様バフ・蘇生ありがとうございました!
大変助かりました(*´ω`*)ノ

そして新キャラも来るし、クエ終わってないと後々不便かもって事で今更
くえ
フェルッチオウォール!
我が家のイオン様はガチャ産なのでした。
マゾイクエだなーって思ってたらでたんでそのまま編入しちゃった★
って事で今は必要なくとも、今後出てきたら困るし先回りして!消化!
この後まだ一番ひさんなジャングルが待っているのです…
シュトレラーはタイパラで行きたいです…連れてってください、誰か。


さて仕事あるし寝るとします。
おやすみの皆様はよい休日をヽ(●´ω`●)ノ


26日までに間に合うのかな…!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


