お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。

時間がないので手短に。
シャロンGetしました!わーい('∀'●)

クエ自体はそんなに手間もかからず。
教本クエも面倒なので終わらせましたがルーン(Bin以外)が2個ずつ必要。
純白・割れ地・バハマル沼に行ってアイテム集め。10分ちょいで終わる。
アニア・エミリア必須。
そんなもんでしょうかね?
詳しくは書きませんけど、エミリアのお父さんってば!!!!!!!!
そしてベアトねぇさん何者なの:(;゙゚'ω゚'):

シャロンの声は低めで結構好きです。ツンツンツン。
haman
ハマンさま出てきます。浮いてます。
超浮いてます。敵だけどそんな強くないのでベアト1人で倒せました。

脚がねぇ
何か脚がだらしないな、と思いましたとさ。
普段こう、色っぽく座ってらっしゃるんで脚が鈍ってんすかね。
腿のあたりがおかしい。色々とおかしい。でも美人!
エラクにて
アニアとナルの過去のアレコレもちょっとずつ明らかになってきた。
クエスト面白いですよねぇ、ストーリー性が。
モントロ亡き後も色々と新大陸は大変なようです。
詳しくはクエで楽しんでね(*´ω`*)

そして最後にムファサ倒すんですけど、知らないで特攻したのが
初期Lvシャロン・エミリア・ベアトの3人でして。
え、コレ倒せんの:(;゙゚'ω゚'):とドキドキしておりましたが。
VSムファサ
ソロで大丈夫でした('∀'●)w
装備は人間特化の雷腕輪2個です。WCで使ってるやつ。
適当編成にもほどがあるけどwww戦闘あるとか思わなかったんだもん\(^o^)/
面倒な人はスカ外して射撃とかグランディスとかで行くといいかもね!
ホルキャン入るけどすぐ解けちゃうんで、もう適当にベアトさんでビシビシ。
30分制限だったかな。7分ほどかかりましたが無事クリア(*´ω`*)
シャロンは死んでても問題なかったです!
初期Lvでも大丈夫だよー!って事でヒトツ。
まぁ教本はExなってから取りに行ってもいいでしょうけどね。
クエストが気になってしまったりっひさんは、はやもれしました。
ちみちみと育成します。短杖ないし、ドラゴニックしかないし。

それでは皆様ごきげんよう!
寝る!

♪Climax Together/BUCK-TICK

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


