お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
おひさしぶりでございますりっひですねむい。

最近はLIVE行ったり仕事の時間が若干早くなって終わる時間が若干遅くなったり
体調不良で検査しに行ったり何やかんやと忙しない日々です。

静岡・栃木まで友人とワイワイドライブしてLIVE見てエネルギーチャージ('∀'●)
TOURは12月まで続くので、仕事の休みを一生懸命調整してコロニー出れなかったり、ご迷惑をお掛けしておりますが!りっひさんはLIVEに行く、その為に働いてるので勘弁してください\(^o^)/
でも来月は4回しか行かないので。甘い方。
その昔は青森から広島までブイブイ行ってましたけどね。
最近は関東と福島くらいまでで大人しくしております。夏に仙台行ったけど。
あ、MANSONさんは別です。奴らは東名阪くらいしかやらないんで全部行きます。
2年に1回くらいしか来ないですしな…:(;゙゚'ω゚'):
初来日は逃しましたが、それ以降は全部行ってますわ…我ながらオソロシイ。

さてGEですが、WCも下級見習いゾーンをうろうろしつつやってます。
今日は調子がよくて8戦6勝でした(*´ω`*)
連敗する時は連敗するんですけどね…でもちょっと操作もこなれて来た気がします。
たぶんキノセイですけど。
個人に間違えて参加してしまったりもしてるんですがブリアスカ・ブリトーラさんに
勝てたのが嬉しくて、きゃっきゃしてチームで負けてorzってなったりw
そんな感じでございます。
そしてーそしてー
本屋
党員ちゃんに変態本屋と云われました、デードリッヒです。
くそOPしかつかねーんですけど!!!!
ナレッジは今攻撃40速度30とか云う放置に最適★OPになっております。
真ん中のアビス書が普段使ってるやつ。全然痛くないかわいいダメージですけど。
まぁ…デバフ要員ですからね、うん。
とりあえず等級アビス書はお取り置き。
で、今3冊目のアビス書Getに向けてクエ消化中。
もうちょい攻撃人間のいいやつが欲しいんですよね…。
でもアビス書の貫通とナレッジの念貫通ってどっちがいいんでしょうね?
てかどう違うんだろうね?w
と云うのが最近の悩みです。等級的にはアビス書だよね。
誰か教えてください。
そして本の呪いを解いてください。

キタコレ
んで!!!2回目の総選挙に!!!!邪悪ちゃん!!!!!!
わー(o´∪`o)わー♥
投票しましたよ!!!不憫だものこの子!!!!不憫だモノ!!!!
第一回は迷わず魚子に入れたんですけどね。魚子の人ですし。
邪悪ちゃんはレイドでも使えない、PvPでもなんか不憫。
先日のWCでアビスいいですねぇ!って云って下さった方も居ましたけど…
凄く稀な方だと思うのです。
でも個人的に敵に邪悪ちゃん居た時は凄い邪魔でした。
蘇生もできちゃうしバフも掛けれちゃうしデバフたまに入るし。
使い方によっては凄くいいと思うんですけど倍率やら何やらが不便で。
なので上方修正来るといいなー!!!!
だってセルバって何かちょっと強くなったんじゃなかったっけ!?
アスカなんて今でもチート並みに強いでしょ!?
走るのすっごい早いし、とりゃーってしてくるし!
邪悪ちゃん超不憫ですよ!?貫通低いしデバフ確率低いし柔らかいし!
ね?うんうん。
最近街で邪悪ちゃん連れてる方をよく見かけるんです。
人気出てきたんじゃないの!?これは!!!!!

とわくわくしております。
どうぞなにそつ。←PKW用語で何卒の意

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


