お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。

昨日アビス書とナレッジ本の貫通と念貫通はどうなんだろうか、と云う事をチラッと書いたんですけど…まぁ検証とかしないと分からないんだろうけど、強化もまだしてないうえにOPも攻撃人間と攻撃速度っていうバラバラだったりで、検証するに至らない感じで悶々。
悶々としてるうちにまた疑問が出てきて:(;゙゚'ω゚'):
リングはアビスリングとフレンジーリングのどっちを付けるべきか、と云うね?
今までアビスR2個でPVしてたんですけど、ずーっとフレンジーRのがいいのかしら
と悶々してたわけですよ。でもフレンジーR売ってねぇの。
だからどっちがいいんだと思いつつも付けれなかったんですが…
さっき何気なくマケを見たら売 っ て い た !
しかも2個。
買っちゃったよね★(金もないくせに)

続きはビンセントスタンスについて延々とくだらない事を書いてるだけです。
興味のない人には時間の無駄でござる。ござる。
Lv10
これが初期Lv(10)のフレンジー。
攻撃速度・攻撃力・移動速度が上昇。
Lv11でも攻撃力は変わらないし、攻撃速度も1%だけ。
詠唱時間が1%減少するけど…1%ってどんなもん?w
大差ないような気がするからこれなら別にLv10のままでよさそう。

で、これがフレンジーR2個つけてLv12にした状態。
Lv12
攻撃力6%・詠唱速度2%減…
微妙過ぎて:(;゙゚'ω゚'):等級も上がらない。
コントラクト
となるとアビスRにしてコントラクトをかけた方が利口な気もする。
因みにコントラクトLv12だと
詠唱時間24%減
攻撃力60%増
HP回復量+1200
SP回復量+240
等級+1
ただしコントラクトは自分だけ。
フレンジーは自家門全体に掛かる。


んー…アビスR1とフレンジーR1がいいのかなぁ…とは思ってるんですが。
ノックダウン時も回復って地味に助かるしなぁ…。
詠唱速度1%減て…1%って…なぁ…。
エミをエンハンスからタクティカルに変えればだいぶ詠唱は早くなるし…
いらない買い物だった気もしますけどwww
でも上方修正くるかもしれないし!ま!いいか!
取り敢えずアビスR1+フレンジーR1でやってみよう。
大差ない気もするけど:(;゙゚'ω゚'):www
上方修正来ますように!なけなしの70Mだったんだからな…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
:(;゙゚'ω゚'):
ものすっごい微妙なの出来ちゃったしさ…。
HP低過ぎやしないかい…。

邪悪ちゃんがもっと広まればいいと思うの。
みんな使えばいいよ!よ!

んじゃまた(*・x・)ノ"

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


