fc2ブログ

お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
2i.jpg
どう云う事なの!!!!!!!
負けてるじゃないのおおおおおおヾ(。`Д´。)ノ
党員ちゃんに邪悪ちゃんに入れてね!って云ったら
「クレアに…」とかもうみんな他の人に入れてた!!!w
今回も邪悪ちゃん無理なのでしょうか(・x・`)くそぅ。
がんばれーがんばれー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そしてWCですが!
ここ数日調子がよくて、結構勝てた!
個人もやってみたんだけど、やっぱり死に専多いですなぁ…。
あとはせっかく戦闘になっても一人倒したらログアウトされちゃったり。
チームでの練習を兼ねて同じ編成で行ってるので近接なしな、りっひと相手の
構成はグランデス・アスカ・トーラ・リオネルとかばっかりだから、普通にりっひ
負ける構成だと思うんだけど(・x・`)残念。
個人は休みの日しか出来ないから、また来週かな!
チームは味方さんが強かったりバランスよかったりで(*´ω`*)
こっち近接1で相手グランディス3+トーラマリーとかの事もあって…(ㆀ˘・з・˘)
さすがに無理か!?と思ったけど勝てたー!とかあるとテンション上がる(*´ω`*)
もっと周り見てフォロー入れるようになりたいしリバフをちゃんとしよう…
ついついリバフ忘れちゃうんですよね:(;゙゚'ω゚'):
capture_00004_20121023034708.jpg
そんな感じで気づいたら高位に…:(;゙゚'ω゚'):KOWAI
ずーっと下級の後ろの方をうろうろしてたから、今回は上がれないなぁと諦めてた
けど、何とか上がれた(*´ω`*)わーい。
たぶんまたすぐ下がるんでしょうけど:(;゙゚'ω゚'):www
高位とか居ても足手纏い過ぎるので、もうちょい下で練習したい…
だって高位以上って火力がおかしいもん!w怖過ぎる!w
下がるまでは自分なりに頑張ります(ㆀ˘・з・˘)
がんばる、よ!w


みなさまビンセントに清き一票を。
かしこ。


Today's BGM
Wait and bleed/Slipknot

追記に本日のBGMのMusic Videoペタリ。


サムネこえええええええw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |