お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
本日のBGMはRammsteinです、ごきげんよう。

仕事が6連勤×2週続いてましてさすがに疲れました(ㆀ˘・з・˘)
でも今日は漸く伸びた爪を塗り塗りして気分転換ー!
最近急に寒くなって社内でも風邪っぴきが増殖中。皆様はお気をつけあそばせ。

ファイ子
そしてファイ子始めました。
Vt4で放置されてたので、上げようと一念発起。いつ飽きるやら。
カート・エデュアルドもマスターになりまして…どんだけ時間かけてんのって話しですが…暫し休止してたし、そんなもんだよね!と言い訳。
Vtキャラとか結構残ってるけど、育てる気がしないキャラばっかりでw
編入してないキャラもチラホラ居たりするんで…まぁ、どうせ使わないしなーとか。
思ってしまう辺りが駄目な子。
無駄にビンセント・レイヴン・照夫・ロミナが2人居たりしますが。
魚に居たっては4人(女3/男1)だし益男は2人。WIZは3人(女1/男2)とか…
何かよく分からないバラックになってますけど、まぁ…そんなモンだよね★

ガチャに魔法書来たから本気出す。

っても攻撃力と速度10%上がるだけなんで…アビス書でもいいんじゃなかろうか、
とかね。思うけどね!デザインがかっこいい!!!!街中では手ぶらだけど。
って事で本気出す。
と思ったけど今年の6月から始まってる好きなバンドさんのTOURが12月で終わりかと思いきや年明け3月まで続く事になり、5月にはOzzfestが日本で開催されるとか云うし!貯金しないと!!!と思っているので、どうなる事やら。
因みにVisもない\(^o^)/
悪魔魔法書はまだですかー。
最近は仕事かLIVEかって感じだったのでレイドも参加出来てないし、コロニーも…。
大変申し訳ござらん:(;゙゚'ω゚'):
仕事終わってINするのが大体0:00頃なのでみんなWC真っ最中でね。
挨拶もすれ違いだったり、寝ちゃう人も居たりで…なかなか(・x・`)
新しい党員さんも増えたので、コミュニュケーション取らねば!!
何卒よろしくお願いいたしますですよ(*´ω`*)ノ
有名な方たちなので怖いのかなってドキドキしたけど気さくな方でよかた。
コロニーも派閥もフルボッコだけど、めげずに一緒に遊べたらよいな!

それではまた(*・x・)ノ"

追伸・党員の使いちゃんのブログをリンクした!

総選挙次こそは。o゚(p´⌒`q)゚o。


Today's BGM
Haifisch/Rammstein
ドイツのバンドなんですけどカッコいいよ!

続きにVideoぺたり。
Marilyn Mansonさんがチラホラ居るので探してみてね!w

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


