お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。
風邪をこじらせまして…げっふごっふと咳と鼻づまりと微熱でてんてこ舞です。
みなさまはホントお気をつけて:(;゙゚'ω゚'):

前回の記事でガチャ本気出す!と豪語しておりましたが。
取り敢えず軍資金6K
拳銃
チャリーン。

腕輪
ちゃりーん。

本!
きたわあああああああああああああああああ(o´∪`o)
何でこっちが7じゃなかった。

ライフル
追加でちょいとまわしてコレと武器コス数点。
最近しょっぱい目にしかあってなかったんだけど、今回は当たりでした(*´ω`*)
お目当てもGet出来たし!腕輪はうっぱらいました!w
悪魔特殊をせっかく作ったので、そっちを使おうと思いまして…。
使わないのもなんですしなぁ…エンチャして、とか考えると売って邪悪ちゃん強化
に回そう!と思った次第です。


以下延々と邪悪ちゃんことヴィンセントについて。
興味のない方は回れ右。

で、本。
エンチャ後
エンチャしたら物凄い微妙なOPが付いたのでストップしました。
本鯖では使えるのかなーって思ったけどデプレイブでも3万くらいしか出なk…

でも!見た目がすごく気に入ってます(*´ω`*)
今までの本って代わり映えしかなったものね!
ぱしゃ
分かりにくいんだけど、豪華な装飾が付いてるんですよ(o´∪`o)
表紙と背表紙両方なのかな。羽みたいなのがニュっと生えてるの。
よこ
横から見るとこんな感じ!
ゴージャスでいい感じです(*´ω`*)邪悪ちゃんに似合うー!
拡大
エンブレム的なのも付いてたりします。
結構ごっつい感じの、りっひ的にはとても好きな装飾です(*´ω`*)えへへ
うえ
中身も何か書いてあるんだけど、エフェクトでちょっと見えにくい:(;゙゚'ω゚'):
あっぷ
もち姿はこんな感じ!
普段街中では手ぶらなので、ゆっくり見てる暇もないんだけどw
ガチャの本はとても凝っておりますね(*´ω`*)
思わず
借金しました。
マケに出てたので借金して買っちまいました。
しこしこ稼いで返しますので!!!ありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
破産した\(^o^)/エンチャ怖い!
攻撃20%くらいと人間74とかついたけど消しちゃった。
せっかく8なんだからいいOP付けたいです…しばらくはアビス書で頑張るかあああ。
邪悪ちゃん強化されるまでには何とかしたいですね!
頑張ろう。
そうなると魚クロマもう一着欲しいところ…ぐぬぬぬ。
そして相変わらずデードリッヒ家に近接装備は揃わないのでありました まる

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


